※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
か
妊娠・出産

90パーセント男の子といわれてたのに後半まさかの女の子になったというかたおられますか?😂

90パーセント男の子といわれてたのに
後半まさかの女の子になったというかたおられますか?😂

コメント

麗華

うちは逆で最初、女の子確定だね!と言われて洋服も女の子の柄選んで
名前も決めて、旦那は女の子が欲しかったようで凄い喜んでくれたのに
2週間前の検診で💦男の子かなぁ…と変わり😞旦那は凹むし名前考えてる所です💦

  • か

    逆のパターンですね😂
    凹んじゃダメと思ってもちょっと凹んでしまいますよね...(笑)うちも上が男の子なので旦那が次は女の子がいいといっていたので今日検診で男の子といわれたので、少しあーあと思ってしまいました😭😭私はどちらでもいいのですが...

    • 5月7日
  • 麗華

    麗華


    私も、どちらでも良いのですが…やっぱパパからしてみたら女の子が可愛いんでしょうね😚💕私の友達は男の子確定と ずっと言われてたけど
    生んだら女の子だったって友達居ますよ( ´∀`)/~~

    • 5月7日
よっちん

私の場合2人の先生からシンボル見えるから男の子と言われたので名前も服も男の子用で揃えてましたが、産まれたら女の子でした🤗