※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちんママ*.
ココロ・悩み

旦那が独身時代に会社の人にカードローンでお金を貸し、返済に我が家の貯金を使った。旦那は過去のことを言われるとキレる。価値観の違いでイライラし、伯母に相談したい。

旦那が独身のころ会社の人にお金を貸していて、しかもカードローンからです。
マイホームの購入も考えているので我が家の貯金からとりあえず、返済しました。
確かにしてしまったことなので文句を言っても後悔しかできません。でも、そのことを詳しく聞いたり返済の催促をして!と言うと独身のときの話なんだから文句言うな、うるさいな、とキレれます。
正直、旦那との価値観の違いにイライラします。旦那は両親が他界していて伯母さんしかいません。伯母さんに相談するのはありでしょうか?

コメント

まるお。

私なら本当に会社の人に貸したのかを疑問に感じます。現金じゃなく、カードローンで貸すなんてこと、あまり考えられないような…
叔母さんとの関係が何でも話せる仲なら相談してみるのも悪くはないかと思います。