※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

子宮口2センチでバルーン入れた方、その日のうちに陣痛に繋がりましたか?翌日促進剤してからどれくらいで生まれましたか?バルーン入れるの痛かったですが、他の方はどうでしたか?

子宮口2センチでバルーン入れた方その日のうちに陣痛に繋がりましたか??
また翌日促進剤してからどれくらいで生まれましたか??

旦那が明日休み取れなかったので出来れば今日生まれてほしいー(>_<)
それよりバルーン入れるの痛すぎて泣いたんですけどみなさんどうでしたか?(>_<)

コメント

yk3♡

二人目の時は子宮口2センチでバルーン入れました!結局なかなか陣痛には繋がらなかったですよ。なので数時間たって促進剤やって一人目の時は促進剤から4時間後に産まれて二人目の時は促進剤から5時間後でした!

  • yk3♡

    yk3♡

    書き忘れました!二人目の時にバルーン入れたんですがすごい痛くて叫ぶほどでしたが、一人目の陣痛の痛みわかってたので陣痛の方が何億倍も痛いと思ったら我慢できました。

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    やっぱりそううまくは行かないですよねー😭
    経産婦さんでも5時間かかったんですね(>_<)早く生まれることを期待しないでおきます・・・😔(笑)

    私は1人目がお産の進みが早すぎてまったく記憶になくて(笑)
    でもそうですよね、バルーンの痛みなんて陣痛の痛みに比べれば屁ですよね!
    涙を拭いてお産に向けて心強くいようと思います✊

    • 5月7日
あいこ

陣痛よりバルーンの方が痛い感じしました😱勿論泣きました😭
陣痛も痛いですが💦
1人目の時はバルーンやっても翌日子宮口が1センチで、促進剤使ってもダメで、
また翌日に促進剤使って夕方に出産しました👍
2人目はバルーンやって、陣痛来なくてやはり翌日に促進剤使って、夕方前に出産しました👍
バルーンやって、その日に陣痛きてくれるのが理想ですよね😭🤚

  • ままり

    ままり

    泣きますよね😭
    バルーンなめてました😭(笑)

    2人目のほうが早かったんですね!
    私も経産婦なので早く生まれてくれることを願ってます(-人-)
    そうなんですよー!
    緊張して今日寝れなそうだし促進剤使う前にとっととこの緊張感から解放されたいです(笑)

    • 5月7日
  • あいこ

    あいこ

    3人目もバルーン覚悟でいました😅陣痛の前にあの恐ろしい痛みに耐えなきゃいけないという恐怖になかなか寝れませんでした(;`O´)o

    そしたらある日自然に陣痛きて、バルーン使わないで自然分娩出来ました(><)笑

    経産婦だから、子宮口開くの早いと思いますよ🙂2人目の時、一気に6センチ開きましたし🤚
    今日か、明日💖
    頑張って下さいね~(*´꒳`*)゚*.・♡

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    それは良かったですねー(´∀`)
    私も自然に陣痛くるの待てれば良かったんですけど😓

    ほんとですか!!
    それ聞いて少し希望の光が見えました😳
    陣痛くるにしても夜ご飯は食べてからがいいですね(笑)
    ありがとうございます!
    頑張ります✊❤️

    • 5月7日
りお

2.3センチでバルーン入れて30分後には促進剤いれました!
8時30分すぎにバルーン入れてる9時すぎに促進剤入れて1250ごろには産まれました!

バルーン入れるのは全然痛くなかったです

  • ままり

    ままり

    4時間ほどでうまれたんですね!
    私は促進剤いれるの明日なのでドキドキです((´д`))
    痛み人によるんですね🙄
    私はバルーン入れただけで「もうやだ帰りたい」ってなりました(笑)

    • 5月7日
mog

破水からで3センチくらいの頃にバルーン入れましたが全然陣痛に繋がらず、、促進剤しても途中で止まっちゃったりで結局24時間くらいかかりました💦
子宮口が硬いとバルーン痛いらしいので、時間かかるかもですね😫私はバルーン痛くはなかったです🤔

  • ままり

    ままり

    促進剤うってもなかなか生まれないってのがもう考えただけで恐怖です((´д`))
    そうなんですか?!💦
    1人目生まれたの早かったし2人目もすぐ生まれるだろって思ってたんですが甘かったみたいですね😭
    覚悟しておきます😭✊

    • 5月7日
ままり

バルーン痛いですよね😭私もいれるの痛すぎて泣きました😭
私の場合、1日目バルーンいれて様子見、2日目バルーンと促進剤しても生まれず、3日目バルーンなし促進剤で夜9時に産まれました😭✨長かったです😓

  • ままり

    ままり

    泣きますよね😭
    入院して2時間で帰りたくなりました・・・(笑)
    促進剤効かなくていったん終わり、翌日持ち越しが一番恐怖です((´д`))
    頑張った意味!!ってなりますよね💦
    早く生まれてきてくれることを願うしかないですね(>_<)

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    持ち越し嫌ですよね😭
    でも、バルーン2日目は入れる時痛くなかったですよ🙆‍♀️
    ベビちゃん早く出てきてくれるといいですね💓出産頑張ってください💪❤️

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    2回目は痛くないんですね😳
    それ聞けただけでも救われます・・・(>_<)(笑)
    ありがとうございます!
    メンタル強くもって頑張ります✊❤️

    • 5月7日
はるか

妊娠高血圧になってしまい入院。
1日目は点滴2日目午前中点滴終わり。
先生と方針決めにて早くうみましょう!となり
バルーン挿入し翌日から促進剤使用とのことでした!
夕方バルーン挿入し、その時子宮こう指一本分😦

初産でわからないことだらけで
助産師さんや先生にすぐ生まれるとか
ないですよね?とかきいていると
助産師さんから
まれーに陣痛につながりますけど
初産はほぼないですよ!と言われて
あぁ〜入院長引くなぁ〜とか
思っていると!23時に破水して
そのまま陣痛が徐々に来て朝の6時には産まれました😦

助産師さんも先生も次の日驚いてました🤣

  • ままり

    ままり

    わー!そのパターンほんと理想です!
    私もこのまま陣痛につながればいいんですけど無理かなー😭
    張りの痛みより胎動の痛みの方がすごいし😭(笑)
    早く生まれることを願います(-人-)

    • 5月7日
さぁちゃん

上の子は子宮口1センチでバルーン入れましたが、その日のうちには陣痛きませんでした。
翌日誘発剤と促進剤使いました💦

陣痛が痛すぎてベッドから転げ落ちそうになるし、吐き気も止まらないして大変でした😅

  • ままり

    ままり

    もう全然陣痛の気配0すぎて笑えます🤣
    やっぱり促進剤ですね((´д`))
    わー💦びびります😖
    吐き気もあるんですか・・・
    覚悟しておきます(>_<)

    • 5月7日
  • さぁちゃん

    さぁちゃん

    ちょっとずつ量を増やしていく感じです。
    吐き気はある人とない人がいるみたいですが、お産がすすむと吐き気がすると助産師さんが夫に説明してました💦
    我慢できず近くにあったゴミ箱にもどしました😨

    陣痛は5時間くらいです!

    • 5月7日
  • ままり

    ままり

    痛みにくわえて吐き気とか恐ろしいです((´д`))
    そんなん1人で耐えられるかなー😭
    吐き気ないタイプであることを祈ります😭
    5時間で生まれてきてくれれば全然いいですよね!
    次の日持ち越しが一番やです😭

    • 5月7日