※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コーパのmommy
家族・旦那

旦那に知られたくないこと知られてしまいました😔友達、今まで付き合って…

旦那に知られたくないこと知られてしまいました😔

友達、今まで付き合ってきた元カレ達にも言ったことがないことです🤦‍♀️

私の実家は祖父母と一緒に住んでいたからか、
とても古い家で、水洗トイレではなく汲み取り式トイレ(ぼっとん便所)でした🤢
家の隣に公衆トイレがあり、また近くにはお店があるのでそこのトイレを使うよう今までは言ってました😵
しかし、祖父母亡くなり6年経ち再婚した母は家を買ったので旦那にやっと新しい実家のトイレを貸せるようになったわけです😔
だからか母も旦那にサラッと前の家がぼっとん便所だったから今は普通に使えるねーと🤦‍♀️

ェェエェェエェエェΣ('A`ノ)ノエェェエェェエ 

と私はなりますよね。
今までずっとだまってきた事を…

皆さんも旦那さんに知られたくないことってありますか?
些細なことでバレたりしてませんか?🤦‍♀️

コメント

私おばあちゃん家がボットン便所でしたし旦那のおばあちゃん家もボットン便所でした(´•ω•ˋ)普通に気にせず使ってました(笑)知られたくないことはバレるのでありません(>_<;)

うさぎ

うちも実家は田舎でも、ぼっとんでした。現在は水洗です。
旦那も結婚する前に使ったことありますよ!
何も言いませんでしたし、私も恥ずかしいとは思ってませんでした😅
そりゃあ人間ですもん。秘密はありますよ!たぶんバレてないです🤫

はじめてのママリン

ぼっとんってそんなに恥ずかしいことなのでしょうかと思ってしまいました。私ならそーなんだーぐらいにしか思わないです。うちも祖父母の家は今でもぼっとんですし。祖父母宅に夫が泊まることがあっても別に何も言わなかったですし、こちらもわざわざぼっとんなの!とも言いません。

夫に知られたくないことは山ほどあります😅

まぃまぃ

私の元旦那の家がぼっとん便所でしたよ😓
田舎っていっても福岡県ですけど💦
珍しいんですか😅ぼっとん便所って?

さわたり

うちの実家もぼっとん便所未だにありますよ?
そこまで言いたくないことなのかちょっと不思議です😅
言われてもそうなんだーとしか思わないかと思うんですが😳

ちなみにわたしが知られたくないことは今まで彼氏がいて浮気したことないと言っていましたが、旦那より2人前、3人前の元カレは2連続浮気からの乗り換えでした苦笑
若かった、、、
いまはバレてません!!笑

コーパのmommy

皆さんコメントありがとうございます🙇‍♀️
私は小さい頃から古い実家がコンプレックスでしかないんです😱
森のように木々におおわれた平屋のお家で、遠くから見れば家が見えません。
道路に面した家で下着泥棒にはあうわ、車が家に突っ込んできて
兄の命が危機一髪だったことも…
空き家だと思われたのか、知らない少年が実家に立ちションしてることもありました😔4人兄弟でしたが子供部屋なんでありませんでしたし、家出るまでは社会人になってもお母さんと布団隣で寝てました😅
きっとすごいコンプレックスに感じてるからでしょうね😵

ゆいx

知られたくない内容可愛すぎます(>ω<)

うちも古い団地住いでぼっとん育ちですよ(*˘︶˘*).。.:*♡

知られたくない内容はありますよ…。

反抗期真っ最中、散々自宅のガラス破壊していたとか…壁に穴開けてポスターで隠していたとか…。

自宅が国道にぶち当たってくれて当時の証拠はなくなりましたけどね(笑)

とにかく反抗期ネタはやばっ!!って思って毎度ヒヤヒヤします(;_;)

とくに、旦那より旦那家には知られたくないなぁ…と思う秘密です😅

• コーパのmommy

コーパのmommy

コメントありがとうございます🙇‍♀️

私的には深刻な悩みでしたが、可愛だなんてありがとうございます😂♡

反抗期!!
    私にもありましたがそんなに激しくありませんでした😳
    反抗期ネタ義家族にバレなければいいですね😂
    そりゃあ誰にでも知られたくないことありますよね🤦‍♀️🤦‍♀️

• 5月7日
プリン

すごく分かります分かります!うちも実家がボロいから色々見られたくなくて😢リビングとキッチンはギリギリ結婚する前にリフォームしたから大丈夫だったけど、トイレやお風呂や2階の部屋は見せられませーん😭そんなことと思うかもしれないけど、旦那が綺麗好きで、非の打ち所がないタイプだからすごく気にしちゃいます💦💦もうすぐ実家は売りに出すのであと少しの辛抱💦

• コーパのmommy

コーパのmommy

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    共感とても嬉しいですー😭😭😭
    お風呂!!!うちも旦那には見せれません😱
    うちの旦那んちも常に綺麗で、それが当たり前に育った旦那には余計見せたくはありません🤦‍♀️

• 5月7日
おかき大好き

分かります分かります!
わたしもお家コンプレックスありました!

小学生の頃、田舎だからなのか?団地とか、アパートとかに住んでる子って中々いなくて、みんな持ち家でした😭
わたしはアパートに住んでたんですけど、ハッキリ言う男の子に家バレされて、バカにされたりして当時はすごいコンプレックスでした!

通学路にアパートが面してたので、人気が無くなってから家をコソコソ出てました。(親に早く行け!ってガミガミ怒られながらも、ドアの隙間から人がいなくなるまで覗いてました😅)
おかげでよく遅刻してましたね。笑

別にボロボロのアパートってわけでもなかったんですけど、好きな子の前で、ハッキリ言う男の子にバカにされたり、貧乏ー!って周りの友達に思われたりするのも嫌で、誰にも家教えたくなかったです!

中2のときに家を建ててくれたので、解放されましたが、お気持ち分かります!笑
旦那にも、子供の頃アパート住んでたってことは特に話してません、知ってるとは思うけど!笑