※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよよん
お仕事

来年仕事を再開しようと思います。以前の会社でのトラブルがあり、他の仕事を探しています。皆さんはどんな仕事をされていますか?

来年息子を預けて仕事をしようと思います。

以前の会社に戻ろうかなと思った時もありましたが、妊娠の時にトイレに何回も行って他の人の気が散るとか苦情がきてる。仕事してないとかぼろくそ言われたので上の人に💦
なので離職をきに、他の仕事探そうと思います!

そこで質問なのですが、みなさんはどんな仕事されてますか?(^人^)

コメント

葉月

あたしは託児所付きの老人ホームで働いています
みんな小さい子がいてそこに預けてるのでよく、理解してくれます
授乳も1日2回なら10分程度時間くれていってました(o^^o)

きりん

私は保育士してます〜仕事柄妊婦はよくみかけるし、職場の人も女の人ばかりなので妊娠や子育てに関してはとても配慮してくれます。保育士資格がなくてもパート募集かけてたりしますよ\( ¨̮ )/♡

ピヨっ子123

私は看護師をしています☆
女性が多く、ママさんたちも働いているので妊婦に対する理解がかなりあり、働きやすいです。
その上司、ひどいですね(・・;)