※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
子育て・グッズ

授乳中で育児疲れをお菓子で発散してしまって困っています。同じような経験の方いますか?お菓子を我慢している授乳中の方、いますか?

授乳中なんですが、育児疲れをお菓子で発散させてしまってます😭😭💦
チョコ・スナック菓子、、、何かしら毎日食べて、スナック菓子は止まらず、一袋ペロッと食べてしまって、食べた後に自己嫌悪😓😓
買わなきゃいい!と我慢して買わないでいても、どうしても食べたくなって買いに行きます💦💦
同じような方いらっしゃいますか?😭
授乳中の皆さん、お菓子は我慢してますか?(T_T)

コメント

はらぺこ

毎日何かしら食べちゃってます😣
食べてる時は幸せなんですよね…😭

  • NA❣️

    NA❣️

    めちゃめちゃわかります‼︎笑
    食べてる時は幸せなんですよねー😂✨
    間食ほんと止められません(T_T)

    • 5月8日
  • はらぺこ

    はらぺこ

    妊娠中に我慢してた反動なんですかね😭
    体重計乗るの怖いです(›´Δ`‹ )

    • 5月8日
ツム

毎日アイス食べてます🍨
しかも2個とか…😑

  • NA❣️

    NA❣️

    私もアイスのストック常に常備してます😂💦 私はチョコの爆食いです、、笑

    • 5月8日
  • ツム

    ツム

    私もさっきスナックチョコを一袋食べてしまいましたー‼️
    お風呂にゆっくり入ってプラマイゼロにしたつもりが…浴後にコーラ飲んじゃいました🤣💦

    • 5月8日
  • NA❣️

    NA❣️

    スナックチョコ系大好きです😂✨
    一袋なんて、ペロッとイケますよねー😅笑
    コーラもたまに飲みたくなります✨
    やっぱりお菓子、止めれそうにないです😭笑

    • 5月8日
  • ツム

    ツム

    美味しいですよねー!
    食べてる最中の背徳感がまたたまらない🤣‼️
    私は止めるのをやめました💪

    • 5月8日
  • NA❣️

    NA❣️

    いいですね❗️やめるのをやめる✨✨笑 やめようと思うと余計に食べたくなるし、もう体の欲求に任せて、食べたいなら食べる!にしたいと思います😂
    ありがとうございます😁

    • 5月8日
  • ツム

    ツム

    そうです‼️
    我慢は身体に良くないですもん😆

    • 5月8日
ママリ

完母なのを理由にお菓子食べちゃってます😭
なので体重がなかなか戻りません😭💦
我慢しようと思うんですが、お腹が空いてつい食べちゃってます😭😭

  • NA❣️

    NA❣️

    わかりますー!!私も完母を理由に常に食べてます😭💦母乳育児、本当お腹空きますよねー💦💦

    • 5月8日
けい

今もパウンドケーキ食べてます。ココアを飲みながら。しかも2こ目です😪朝はアイスも食べました。
って書いてみたら食べ過ぎですね😱!!

  • NA❣️

    NA❣️

    私は、今日キットカット3個・団子2本・ポテコ一袋・コーヒー牛乳2杯です😱
    甘いものっていくらでもイケますよね❗️😭本当、やっちゃったな〜、て日ばかりです😓😓笑

    • 5月8日