※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aela
子育て・グッズ

赤ちゃんが乗っている車のステッカーをchild用に変えるタイミングについて相談中。新しい車に合わせて考え中。

素朴な疑問です。

車に付ける「赤ちゃんが乗ってます」「baby in the car」などありますよね?
あれっていつから「子供が乗ってます」「child in car」にするんでしょう、、、

現在、車を乗り換えまして
前の車と違って後ろにマグネットが付かない!
となりまして、新しく吸盤の買おうと思ったんです。

で、現在「baby on board」付けてて、同じようなのの吸盤を買おうと、ベビーっていつまでだ!?
となった次第です。

これを機に1歳過ぎたしchildでもおかしくないですよね?

コメント

きき

一歳過ぎれば幼児なのでkidsかと😊
私もちょうど一歳過ぎてすぐにシールが剥がれたのでbabyからkidsに変えました!

☆ふたりっこ☆

満一歳になった日から替えました🎵
11ヶ月までが乳児なので、childの方がいいと思います😊

Aela


皆さんありがとうございました!
おかげさまでchildでネットで買いました!