※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶぅ〜
妊娠・出産

初産婦の31週妊婦が、ママ友が少なくて情報交換したいと投稿しています。お話ししませんか?

こんにちは!
妊娠31週になりました初産婦です。

カテが違かったらすいません🙇

週数が近いかたやそうでない方も
少しお話しませんか😳❓(予定日は7/9です👶🏻)

GW終わりましたね、、
私は旦那がずっと仕事だったのでどこにも行かず、少し早めの産休を頂いているので毎日家で暇をしています。。
私は年齢が少し若めなので周りにママ友があまりいなくて、同じ妊婦さんで少し情報交換等も含め、お話してみたいなと思い投稿しました。

よろしかったら、気軽にコメントお願いします🙏🏻


コメント

あまね

こんにちは☺はじめまして☺私は19週の初妊婦です☺よろしかったらお話しませんか?

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    初めまして😳💕
    コメントありがとうございます🙇

    是非お話しましょう!
    19週となると、予定日はいつですか?

    • 5月7日
✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

私も7月です〜^ ^

おいくつなんですか?😆

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    お返事ありがとうございます🙇

    同じですね〜!
    私は19歳で妊娠して今は20です!

    • 5月7日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    30w超えるとドキドキワクワクですよね🤣❤️


    その年に戻りたいと毎日思います〜❤️笑
    近いですが( ̄∇ ̄)笑

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はい!ドキドキワクワクです!
    初めてのことだし、、🤭

    おいくつなんですか?

    • 5月7日
  • ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎ ✖︎

    2人目でも不安や恐怖などは初心のままですか(>_<)笑

    25です^ ^

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    それほど痛いということですよね、、
    近いですね🐣💖

    • 5月7日
TEN

わたしもうすぐ正産期の22歳初産婦です!😊

GWわたしの旦那もお仕事でいなくていつもと変わらずグータラしてました(笑)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    正産期、もうすぐ会えますね😳
    私は20歳です!

    同じですね〜!(笑)

    • 5月7日
まこゆめ♡

こんにちは( ˶‾ ꒳ ‾˵)
あたし予定日7月8日です♡
近いですねー♪♪
さっきこのアプリ初めました。笑

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは
    コメントありがとうございます🙇

    わ〜ちっかい!(笑)
    あ、そうなんですね😳💕
    アプリ初めてすぐにのコメントありがとうございます🙇

    • 5月7日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡

    同じ31週の方見つけて
    すごく嬉しくなっちゃいました( ´﹀` )💕
    あたしは34歳で初産なんです♡笑
    ぶぅさん20歳???ピッチピチなんですね♡
    登録の仕方分からなくて
    いま模索中です。。。( ̄▽ ̄;)

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私も、嬉しいです😳💕

    そうなんですね!
    年下ですが、仲良くしてくれたら嬉しいです( •̤ᴗ•̤ )⚡️

    わからないことなら、答えられることなら答えます🐣💖

    • 5月7日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    こちらこそ年寄りですが
    仲良くしてください♡
    ( ¯👄¯ )

    なんとか設定はできましたっ☆笑

    赤ちゃんお名前決めましたか??

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    設定良かったです☘

    候補がいくつかって感じですかね!
    でももうその中でもひとつの名前でお腹に旦那と呼びかけているので、それになりそうですが、、(笑)

    • 5月7日
  • まこゆめ♡

    まこゆめ♡


    んぢゃあほぼ決定ですねっ♡笑

    赤ちゃんグッズとか見るの
    楽しいですよね( *^艸^)

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    あとは、顔を決めて名前を決めようかといっています!

    楽しいですね🤭💕

    • 5月7日
さき

はじめまして!
私は明日で31週の初産婦です〜!😄
予定日も7/10ですごい近いと思いコメントしました!
私もママ友が全然いなくて、産休に入ったので話する人がいなくとても暇してます🙏
赤ちゃんのエコー可愛いですね❤️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!

    あ、私も今日から31週なんですよ!だから1日違いですね🐣❣️
    しかも女の子!同じですね!!

    お話たくさんしましょう( •̤ᴗ•̤ )
    最近撮ったやつなんですが先生が上手だったらしくとてもきれいに、、👶🏻

    • 5月7日
  • さき

    さき

    同じですね〜❤️
    毎日なにしてますか?笑
    仕事を休んでから体重が増えて焦ってます^^; マタニティヨガ1週間に一回行ってますが気休めぐらいで、、笑
    うちの子の写真もよかったら見てください❤️

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    毎日、掃除洗濯料理して、たまに散歩したりするくらいです。。同じの繰り返しでつまらなくて😭⚡️

    マタニティヨガいいですね!!

    かわいい🤭💕
    お顔の整ってる感じしますね💖

    • 5月7日
  • さき

    さき

    そうですよね😰
    私もそんな感じになってます、、😰
    マタニティヨガお金がかかるので続けるの難しいですし、、笑

    ありがとうございます😄

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私も結構お金キワキワなのでヨガとかできなくて、、😢

    おたがいかわいいなぁ、、なんて♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 5月7日
  • さき

    さき

    そうですよね😰
    赤ちゃんの服とかはもう揃えましたか?😄

    はやくお顔見たいですね❤️😄

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はい、だいたい揃え終わってます🙂
    みたいですね!楽しみです😻

    • 5月7日
  • さき

    さき

    すごい!私はまだ肌着ぐらいしか買えてなくて😰
    そろそろ揃えます😄

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    もうそろそろ、準備しないとまずいですよね🤭

    でも、赤ちゃんのみるの楽しいですもんね🎀

    • 5月7日
あまね

予定は10月1日です☺

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    秋ですね〜!
    寒い日はしっかり着込まないとですね🙂

    • 5月7日
ありひな

4/21に産みました💓
自分は28ですが
よろしくです(´ω`)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    新生児さんですね🙂💕
    たくさんお話したいです!

    • 5月7日
  • ありひな

    ありひな

    ぜひぜひ仲良くしてください💓
    まだ2週間ちょっとです(´ω`)

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    可愛いところですね〜😻💖

    • 5月7日
  • ありひな

    ありひな

    そーです(。・ω・。)
    ただ上の子のヤキモチが
    半端ちゃなくてwww

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    それもまた可愛いですね🙂💕

    • 5月7日
  • ありひな

    ありひな

    それもまた可愛いです💓

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私も、早く赤ちゃんに会いたいけど、旦那との時間がなくなるな〜と、さみしい気もあります😭

    • 5月7日
  • ありひな

    ありひな

    でも37wまではお腹にいてほしい
    って気持ちでしたᐠ( ´ᐞ` )
    自分は上の子の卒園式、
    入学式が重なってしまって😵
    バタバタでした( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
    きっと旦那さんとの時間も
    作れますよ💓

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうですね〜!
    私もそう思います、、👶🏻🎀

    それは大変ですね、、
    上の子がいたりすると大変だぁ、、

    実母や義母に預けて、たまにはデートしたいなって思ってます(笑)

    • 5月7日
  • ありひな

    ありひな

    37wのときに卒園式でしたw
    きっと待っててくれたのかも
    しれないですᐠ( ´ᐞ` )
    産後1ヶ月検診で
    問題なければデートもできますよ💓

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうかもしれないですね!👶🏻

    そうだといいです🎶

    • 5月7日
Ariel

はじめまして!
あたしも31週の初産婦です!
7月7日予定日です☺️✨

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    近いですね〜!

    • 5月7日
  • Ariel

    Ariel

    ですね☺️✨
    あたしはつわりがひどくてそこから仕事辞めてしまったので毎日暇です😂😂
    何気に初めてコメントさせてもらったのであたしも使い方勉強中です😂
    今年25になります!年が近くて心強いです😍

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなんですね!
    私はつわりは初期のはじめの時と、中期のはじめだけでそこからは落ち着いてます😚🍃

    そうなんですね!
    初コメいただきました(笑)!

    そうなんですね!
    年下ですが仲良くしていただけたら嬉しいです😻

    • 5月7日
naayu

私予定日7月7日の21歳です(*^^*)
朝お弁当作って昼洗濯して、夜ご飯作って…くらいだから毎日暇してます(笑)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    予定日も歳も近いですね〜!
    嬉しいです👶🏻💖

    同じですね〜!
    暇ってしんどいです(笑)

    • 5月7日
  • naayu

    naayu

    しんどいですよね~😂
    いつの間にか寝てしまいます(笑)(笑)

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私は昼寝とかしないので、ただただ時間が流れるのが遅いです(笑)

    • 5月7日
ゆうたむ

こんにちは!
7月7日予定日で
23歳の初産婦です!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは!
    年齢も予定日も近いです( •̤ᴗ•̤ )

    • 5月7日
  • ゆうたむ

    ゆうたむ

    仲良くしてください✨

    最近,疲れやすかったり
    胃のムカムカに悩まされてます😢
    そのような症状はないですか?

    • 5月7日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    疲れやすさはあります!
    なにもしてないのに疲れたりして、、胃のムカムカは一時期ありましたが今はないです😳

    • 5月7日
あいあい

初めまして✋

31週、初産婦です👶
しかも、予定日近いです!
私は7月8日です(^O^)

私も引越しして近くにママ友がいません💦

年齢は36歳なので、一回り離れてますが、それでも宜しければ、是非、情報交換しましょう(^_−)/

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    1日違いですね〜!
    引越し大変ですね😢⚡️
    ぜひ仲良くしてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 5月7日
  • あいあい

    あいあい


    返信有難うございます!
    こちらこそ、よろしくお願いします(^_−)/

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    どちらに引っ越されたんですか?

    • 5月8日
  • あいあい

    あいあい


    千葉県の我孫子市です!
    お近くですか?

    • 5月8日
mayu

私も7月9日です✨
一緒ですね(*´艸`*)♪

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    わ〜一緒ですね!
    性別は違うみたいだけど、嬉しいです😳

    • 5月7日
  • mayu

    mayu


    楽しみですね♪
    私も昨年10月に引っ越したばかりで、周りに友達いないので33歳ですが孤独との戦いです(笑)
    ぶぅ〜さん女の子なんですね‼︎
    同じ予定日、なんだか嬉しいですね😊

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなんですね、、
    妊娠中の引越しは大変そうです😢⚡️

    女の子です!
    親近感湧きますね💖

    • 5月8日
りり

私も7月予定ですー(*´ω`*)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    近いですね〜😳

    • 5月7日
ちびこママ

皆さん若いですね~😙
7/4予定日の初産です
5日に産まれてきてねって話しかけてます🌠

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    5日がいいんですか?

    • 5月8日
  • ちびこママ

    ちびこママ

    5日は大谷翔平くんと同じ誕生日で😂
    旦那さん野球やってたので~⚾

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    なるほどー!
    そういうことですね😳💖

    では私からも
    5日に生まれますように、、

    • 5月8日
mama

はじめまして♡!
7月7日が予定日で、22歳
初マタです〜〜💓💓
5月から産休に入り、私も暇です😹✨

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!

    年齢も予定日も近いですね😳🧡
    同じですね!暇って疲れます(笑)

    • 5月8日
  • mama

    mama


    近いですよね!♡♡
    嬉しくなってコメントしました(笑)
    雨だと さらに暇ですよね😹💔

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私も嬉しいです🐣💖

    昨日も今日も明日も雨降るみたいですね😭

    • 5月8日
  • mama

    mama


    どちらにお住まいですか😳?

    私は広島ですが明日は晴れるみたいです🌞!

    雨だと 外出もする気になれなくて、引きこもりにしかなれませんよね(笑)

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私は埼玉です!
    明日こちらは午前中雨降るみたいです。。今日は雨ですか?😢

    広島行ってみたいです( •̤ᴗ•̤ )

    そうなんですよね〜、、
    気分的にもよくないし、、

    • 5月8日
  • mama

    mama


    わー関東うらやましいです🤤💓
    多分こっちの雨がそっちに流れて行くんですかね(笑)
    今は降ってないんですが、がっつり曇りで今にも降りそうな天気です☁️😫

    広島ぜひ来てください〜💖

    洗濯物二回 回したいのになぁって
    悩んでるなうです。(笑)

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    埼玉は何もないけど、都心に近いので便利です🙂💕

    そうかもしれないですね!
    こっちも今のところは曇りですが降りそうです🤕☔

    私も昨日どしゃぶりで洗濯回せなくて、、今日まわして部屋干しさせてます👕👖

    • 5月8日
  • mama

    mama


    東京が近いっていうのがいいですね🤤💓 何でも揃いそうで…笑

    私は車乗れないので、雨だと困っちゃいます😭💦

    ですよね(笑)
    私も今1回目回してるところです😹

    • 5月8日
くまさん🐻

私と予定日3日しか変わらないし、
19で妊娠の今20歳 一緒です💖

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!

    え!もうほぼなにもかも一緒ですね!性別も女の子だし👶🏻🎀

    すごい嬉しいですなんか!
    仲良くしてください🐣💖💖

    • 5月8日
  • くまさん🐻

    くまさん🐻

    お住まいはどちらなんですか?😍

    • 5月8日
プーさんママ

初めまして^^*

予定日1日違いです♪。.:*・゜
年もそんなに離れてないのかな💦

よかったら色んなお話しましょ*\(^o^)/*

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!

    予定日一日違い、親近感湧きます😭
    ぜひ仲良くしてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 5月8日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    赤ちゃん女の子なんですね^^*
    もう服とか買いました?

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    女の子です!
    もうだいたい買い揃えました😳

    • 5月8日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    初めて揃える時って
    なんだかワクワクしますよね^^*

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はい!
    でもこれで本当に揃ってるかは不安です(笑)😢

    • 5月8日
  • プーさんママ

    プーさんママ

    最低限揃ってれば大丈夫ですよ!
    赤ちゃんはその子によって
    必要なものが違いますから^^*

    • 5月8日
りな ☺︎

はじめまして (*˙˘˙*)❥❥
予定日7/4で初産婦です!😊

うちも旦那が仕事でGWもほとんど
家で過ごしたり毎日暇してます😭

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!

    予定日近いですね😳🧡
    暇なのって疲れませんか?(笑)

    • 5月8日
  • りな ☺︎

    りな ☺︎


    予定日近いですね☺️✨
    思わずコメントしちゃいました!

    暇なのも疲れますよね〜😭
    でもお腹も大きくなってきて
    動くのもすぐ疲れちゃいます💦
    料理、洗濯とかある程度やったら
    結局ダラダラしてます😅(笑)

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    同じです〜。。
    すぐ疲れちゃって😢😢

    今日も雨降りそうだからダラダラです🤤

    • 5月8日
  • りな ☺︎

    りな ☺︎


    すぐ疲れちゃいますよね〜😥
    来週から里帰りで実家に行くので
    余計だらけちゃいそうです(笑)

    最近天気悪いですもんね☹️☂️
    どちらにお住まいですか〜?🍀

    私は北海道ですが今週は晴れてます😊

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなんですね!
    里帰り先は遠いんですか?

    わたしは埼玉です♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱
    北海道いってみたいです😚

    • 5月8日
  • りな ☺︎

    りな ☺︎


    同じ北海道内です(*^-^*)
    車で2時間くらいのところから
    札幌の実家に行く予定です😊✨

    旦那が仕事で普段いないし
    周りに頼れる人もいないので
    里帰りすることにしました!👍

    埼玉なんですね!関東いいですね☺️
    北海道も住みやすいですよ〜😙

    • 5月8日
ナユリ

予定日が同じで思わずコメントしちゃってます😆✨

3人目、はじめての男の子妊娠中です💖
今月いっぱいまでフルタイムで働いてから産休育休に入ります😃よろしくおねがいします😊

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    予定日おなじ嬉しいです🌟
    男の子、いいですね👶🏻🚘

    大変ですねお仕事😢

    • 5月8日
  • ナユリ

    ナユリ

    お若い方なんですね😊
    おばちゃんですが、よろしくお願いします😁

    仕事もだんだんキツくなってきました💦休みに入ったらバタバタと出産準備です💖

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    全然っ!
    宜しくお願いします🙇

    大変ですね、、
    そんなに忙しいと、すぐ出産になりそうですね😢

    • 5月8日
  • ナユリ

    ナユリ

    2人目の時は、産休に入って2週間で産まれちゃって、準備も出来ず遊びも出来ずでした😂😂
    今回は予定日頃までお腹にいて欲しいな〜と思ってます😃💖

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    え〜大変でしたね😢🍃
    私も、旦那が夜勤などをやっているので予定日近くに生まれてほしいです🤕

    • 5月8日
  • ナユリ

    ナユリ

    夜勤があると大変ですよね💦
    お互い7月までしっかりお腹で育ってくれますように💖

    ぶぅ〜さんは、妊娠中のトラブルとかはないですか?
    あたしは、未だに逆子です😣そして妊娠性痒疹になっており、全身痒くて夜も寝れません(´・ω・`)

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私も産休がはいるまでは、夜勤などもしてました。。そうですね、お互い祈りましょう🙂💙

    ん〜今のところないですね!
    逆子ちゃん!治るといいですね😢

    それ、大変そうです、、
    お薬などは処方されるんですか?

    • 5月8日
  • ナユリ

    ナユリ

    えー!夜勤されてたんですか!すごい💖
    今までに経験ないです💦夜は眠くなっちゃう😂

    明後日の検診で逆子治ってたらいいんですが…(´・ω・`)

    そうなんです!3人目ではじめてで、とにかく辛くて😣
    よわーい薬を産婦人科で処方してもらってますが、ほぼ気休めで効きません(笑)

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    してました、、介護の仕事なので正直きつかったです。。仮眠時間もないので😢😢😢

    治ってること祈ってます。。
    ご報告お願いします🙇(笑)

    そうなんですね〜、、
    それは大変ですね😢⚡️
    お薬もやはり強いものは使えないのかな、、

    • 5月8日
  • ナユリ

    ナユリ

    介護職、大変そう😣
    産後は復職されるんですか??

    逆子の報告明日しますね😁ほんと治ってたらいいんですが😢

    強いお薬は産んだ後ね!と言われました(T_T)
    でも調べる限り、産んだら痒いの治るみたいなんで😂あと2ヶ月、我慢我慢の日々です😭

    • 5月9日
Rママ

はじめまして!♡
私は7/6予定→6/27の予定手術になった経産婦27歳です*❀٭
私は去年11月末から仕事休んでるので毎日ヒマでヒマでヽ(;▽;)ノ
収入もないため、お金もないから出かけれなし、今日も家で昼寝して過ごしてました(。-∀-)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    予定手術🤭 頑張ってください!

    私は20歳です🌟
    私も暇で仕方が無いです。。

    私も多い収入ではないため、出かけられず、おうちにいます。。

    • 5月8日
Rママ

上の子が緊急の帝王切開だったので、次は下から…って思いましたが、家の近くの個人病院なので出来ないと言われ、大きい病院紹介してくれましたが、家族のことや距離のこと考えたら手術するしかないか…って思い、覚悟決めました(。-∀-)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなんですね、、
    怖いですね🤕⚡️

    頑張ってください🐣🧡

    • 5月8日
4児ママ♧

こんにちは〜7/10予定日です♡
帝王切開なので6/22に手術ですが(^_^;)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは!

    予定日近いですね😳💖

    • 5月8日
ぱん

私と予定日同じです!!!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    ありがとうございます🙇
    同じですか!嬉しいです!

    性別はわかってないのですか?

    • 5月8日
  • ぱん

    ぱん

    男の子でした⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
    男の子の物って少ないから洋服とか悩みます(T▽T)

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    女の子の方がデザインとかいろいろありますよね!

    • 5月9日
mama\( ・ω・ )/

予定日同じです😊
23歳ですがよければ仲良くしてください(*´∀`)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    同じ嬉しいです😍💖
    こちらこそぜひ仲良くしてください!

    • 5月8日
まみ

こんにちは☺️
妊婦さんではないですけど
2週間前に娘を出産しました☺️☺️

19で出産しましたが
お年は近いですかね?😳

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは!
    おめでとうございます🎂🎉

    近いです!
    19で妊娠して今は20です!

    • 5月8日
あや

私の予定日は7月12日です!!
とても近いですね!!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    近いですね🤤💖
    仲良くしてくれたら嬉しいです🌟

    • 5月8日
  • あや

    あや

    ぜひ仲良くしていただきたいだす。
    歳も近いみたいですし!!

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    是非お願いします!

    娘さんを育てるのは大変ですか?😂

    • 5月9日
食欲不振期間

はじめまして 😊
わたしは7月2日予定日の22歳です 。
今年、23歳になります 💕
よかったら仲良くしてください !

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!

    予定日も歳も近いですね!
    仲良くしてくれたら嬉しいです🤤💖

    • 5月8日
  • 食欲不振期間

    食欲不振期間


    予定日も年齢も近くて親近感です😊💕
    出産後、大阪から栃木に旦那の転勤で移住予定で周りに知り合いもおらず心細い育児になるかと思うので、
    仲良くしてくれると嬉しいです😆

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうなんですね。
    妊娠中のお引越し大変そうです😢

    私も年齢のせいもあってか、まわりにママ友いないのでぜひ仲良くしてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 5月8日
ママリ

私も31wで、予定日7/7です👼
が、予定帝王切開なので5/31に出産予定です☺️

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんばんは!
    コメントありがとうございます🙇

    予定日ちかいですね!💖
    でも、そんなに早く帝王切開するんですね!頑張ってください!

    • 5月8日
かなっぴ

はじめまして!!私は経産婦で3人目妊娠中24歳です!!🙂予定日は6月26日です💕

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜



    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    その歳で3人目なんてすごいです!
    あと1ヶ月弱で会えるんですね👶🏻

    • 5月8日
  • かなっぴ

    かなっぴ

    こちらこそありがとうございます😊
    臨月が6月5日なので、そのあたりで産まれて欲しいかな😊❤️
    初産婦って何かと不安になっちゃうよね!うちも不安だった。
    まぁー3人目でも不安だけど😏😏
    いやいや、凄くないですよね😅

    • 5月8日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    そうですね〜!
    私もできれば予定日くらいに生まれてくれればと思います👶🏻🎀

    はい、いろいろ不安です。。
    赤ちゃん用品もだいたい変え揃えたと思うんですが、本当に足りてるかな?とか、出産も不安だし恐怖です。。

    • 5月8日
babyAmama

いま20歳です😊
もう子供は10ヵ月ですが
年齢が近いのでお話しましょ( ˘-˘ )💕

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    歳近いですね!
    19歳でママさんすごいです!
    ぜひ仲良くしてください🙈💭💕

    • 5月9日
ぽいぽい

あくびしてるー♡
私と予定日が近いですね☺️ちなみに7月4日が予定日なのと同じ初産婦という事で勝手に親近感湧きまくってます😋

一緒に残りの妊婦生活楽しみましょ(*´ω`*)

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    アクビちゃんかわいいです💖

    私もすごく親近感が湧きました!
    コメントありがとうございます🙇

    そうですね!
    妊婦の体しんどいけど、終わるとそれはそれで寂しくなりそうですね。。

    • 5月9日
れいまま☁︎

はじめまして😌
予定日7月8日の男の子ベビーです!
19歳です♥️
近いですね!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    予定日1日違いですね!
    年も1個違いで、親近感😂💖
    とても嬉しいです!!

    • 5月9日
  • れいまま☁︎

    れいまま☁︎


    女の子いいですね!🐰♥️
    切迫早産で自宅安静なので
    寝てることしかできなくて暇しています😂(笑)
    7月が楽しみですね♥️

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私は実は男の子の方がいいなぁっと思っていたんですが、結局どちらでも嬉しいですね👶🏻💖

    それは、暇ですね😢
    たのしみですっ!

    • 5月9日
ゆゆ

はじめまして〜😊
私は33週で予定日6.25初産です🙋‍♀️
私もママ友居なくて毎日暇な主婦してます😅

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜



    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    もう少しで会えますね👶🏻💖
    出産、応援しています。。

    私と同じですね!
    ぜひ仲良くしてください♡˖꒰ᵕ༚ᵕ⑅꒱

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    ありがとうございます😊
    もーすぐで会えるのが楽しみです✨
    ぷぅさんも女の子で週数近いですね!
    会える日楽しみですね✨✨

    こちらこそよろしくデス💁‍♀️

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はい!もうすぐ会えます😳💖
    早く会いたいです😢🧡

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も早く会いたいです😊
    女の子なので服など買うたび
    私の子は〜女の子って歌いながら
    なんだかんだで出産不安な面楽しみすぎて笑っちゃいますよね🤣

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    可愛い洋服たくさんあって、見てて楽しいですよね😳💖

    私も同じ気持ちです。。

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    楽しくなります😊✨
    早く会いたいですよね☺️
    今は凄く日中旦那が仕事だしもちろん家事などしますが暇すぎて暇で…
    ぷぅ〜さんは日中はなにしてますか?

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    早く会いたいです〜👶🏻💖

    私の旦那は、夜勤もあるので、日中いない日もあれば夕方から次の日のお昼くらいまでいない日もあります。。

    ん〜掃除洗濯料理は必ずして、気が向いたら散歩とかですかね、、😢

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    夜勤もあるんですかぁ!
    大変ですね
    日中私も同じ感じです😅
    最近引っ越しして土地勘無くて
    外に出ない!と言うか帰れなかったら怖くて出なくなってしまいました🤣
    自分でも笑っちゃいますが海外在住なので余計にって感じでw

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    夜勤、月に9回ほどあります、、

    え、今海外にお住まいですか?

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    大変ですね
    夜寂しくないですか?

    海外住んでますよ〜
    旦那が外国人なんで旦那の母国に住んでます😊

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    さみしいですよ〜。。
    だから夜眠れないんです😢

    私も今は産休中ですが、産休入る前は旦那と同じ仕事をしていたので、夜勤のつらさもわかるので感謝してます😢😢😢

    そうなんですね!
    じゃあ生まれてくる子はハーフですね!かわいいだろうなぁ😚🧡

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    一緒の職場だったんですね!
    素敵ですね✨
    私の旦那は朝行ったら夕方帰ってくる仕事なのでもし夜勤などあればただでさえ寝れないのに帰ってくるまで玄関で待ち伏せするかもしれない…って依存し過ぎですよね😣

    ハーフちゃんですよ👶🍼✨
    ハーフ産むのが夢だったので嬉しくて仕方ないです☺️

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    一緒の職場で8歳差です💍💕
    私もはじめはそんな感じでしたが、最近は少しづつ慣れてきて、、それでも寂しさと2人で寝る時の安心感は全くないですけど😂🍃

    定時ってやつですか?🕓

    ハーフ可愛いですよね💖💖

    • 5月9日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    私も旦那と8歳差です!
    偶然ですね!

    はい!
    定時で帰っきますよ
    帰ったら甘えてくる大っきな赤ちゃんで…あははは😅

    • 5月10日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    わ!同じですね!
    旦那さんが上ですよね?😍

    へ〜、すごいですね!(笑)

    • 5月10日
  • ゆゆ

    ゆゆ

    もちろん!
    旦那が年上ですよ!

    • 5月10日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    おなじですね〜😍

    • 5月10日
舞乃助

私も7月出産です( ̄ー ̄)

私は18歳で妊娠して現在19歳です!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    はじめまして!
    コメントありがとうございます🙇

    予定日も年齢も近いですね!
    親近感で嬉しいです🤤💖

    • 5月9日
梨

こんにちは、私は旦那が休みでしたが、少し歩くと動悸や息切れがして、逆子だからトイレが近くてどこも行かずに家でゴロゴロしてました。
今でも毎日ゴロゴロしてますよ。

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは!
    コメントありがとうございます🙇

    私も、疲れやすくなりました。。
    逆子ちゃん治るといいです)😢

    • 5月9日
deleted user

こんにちは😳😳
31週目ではないですが、今19で20で産む予定です!!!

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは!
    コメントありがとうございます🙇

    歳近いですね😳💖
    ぜひ仲良くしてくださいれ

    • 5月9日
あいすくりーむ🐥

こんにちは!私も明日で31wを迎えます✨予定日7/12です😆

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    こんにちは!
    コメントありがとうございます🙇

    わ〜予定日近いですね!
    しかも女の子おなじです🤤🧡

    • 5月9日
  • あいすくりーむ🐥

    あいすくりーむ🐥

    女の子楽しみですよね😍✨年齢は25なのでそんなに若くはないですが(笑)
    お互い元気な赤ちゃん生めるように頑張りましょう💕

    • 5月9日
  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    楽しみです!
    25はまだ若いじゃないですか!

    安産だといいですね❣️

    • 5月9日
舞乃助

コメントありがとございます😉
本当に年齢もちかくって親近感あって嬉しいです😆

  • ぶぅ〜

    ぶぅ〜


    私もです😂💖
    予定日7月のいつですか?

    • 5月10日