※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ni-na
妊娠・出産

産後ダイエットと仕事の都合で早く母乳を終えたいです。皆さんはいつまで母乳をあげていましたか?早く卒乳した方、教えてください。

産後ダイエットを早めにしたいのと仕事の都合で
なるべく早く母乳を終えたいんですが
母乳は皆さんいつまで上げていましたか?早くに卒乳又は断乳した方いたら教えて下さい!

コメント

理由は違いますが、年子希望だったので生理が早く来てほしく、退院後から完ミなので産後4日で断乳してます😊
産後ダイエットは1ヶ月検診で問題ないと言われてから始めました!

• ni-na

ni-na

断乳はあまり気にしなくて大丈夫なんですね☺️ミルクもありますし🎶
    ダイエットはやっぱり1ヶ月検診後のが心配なさそうですねヽ(*´^`)ノ"

• 5月7日

退会ユーザー

断乳するときのおっぱいケアはしっかりやらないと乳腺炎になったりするので、そこはきつかったです💦ミルクで育てることに関しては問題ないですよ😊💕
    産後、1ヶ月検診までは、骨盤ベルト必須で、産褥体操を毎日してました😊そのあとダイエットしました⭐️産後1ヶ月までは体はなるべく休ませた方がいいです!というより対して動けないのですが😵笑

• 5月7日