※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

義母にいつも「〇〇ちゃん(私のこと)みたいに子どもが可愛いって育て…

義母にいつも
「〇〇ちゃん(私のこと)みたいに子どもが可愛いって育ててるの偉いと思う。」
「〇〇ちゃんみたいな性格だから育てられるんだろうねぇ」
みんなで写真撮った後も「〇〇ちゃん可愛い!」とかすごくすごく私のことを誉めてくれます!
私に甘くて旦那に厳しくしてくれる義母が大好きです(^^)
息子にもいい距離で接してくれて私は近くに自分の家族がいないので義母に頼ることも多く嫌味も言われたことありません!
よくママリで義母とうまく行ってないと見ますが
逆にうまく行ってるって方おられますか??^ ^

コメント

ゴロぽん

めちゃめちゃ甘えてよくしてもらって、私は義母大好きです😊💕

• あ

旦那より好きな時あります😂
    甘えられる存在って大事ですもんね☺️💖

• 5月7日

私も義母も義父も大好きですよ
優しくて。グイグイこないし。
なんなら自分の親より好きです

• あ

そーなんですよね!グイグイ来ないですよね😂
    わたしも自分の親より常識あるので好きです。笑

• 5月7日
Ayami

私はそこまで誉められたりしませんが、義母とはそこそこうまくいってると思います(^^)皆に甘いというか優しい方なんだと思います✨義実家に行けば子どもとよく遊んでくれるし、お昼と夕飯ごちそうしてくれるし毎日でも遊びに行きたいくらいです(*´∀`)♪

• あ

わかります!毎日遊びに行きたいです😂
    子ども産まれて仲悪くなることあるのかな?って思ってたんですが全く逆でより大好きになったので良いところに嫁いだなって思ってます😍
    これからも仲良しでいたいですよね☺️

• 5月7日
🌻なっちゃん🌻

私も義実家とは仲いいです*\(^o^)/*
私の実家は県外なのでなかなか行けませんが、義実家は車で10分ほどの場所にあるので結構遊びに行きます😄
妊娠中なこともあり、義実家に行くと義母が「ゆっくりしてて、休んでていいからね〜!」と言ってくれるので、甘えて旦那以上にくつろいでます…ちゃっかりソファー占領して横になったり😂💦
産後はしばらく義実家でお世話になる予定です☺️

私の周りでもあまり義実家とうまくいってる人はいないので、いい方たちに恵まれてほんとにありがたいな〜と思ってます😭💕
msakuさんの義母様が素敵な方なのはもちろんですが、きっとmsakuさん自身も素敵な方だから良くしてくださるんだと思います😍
お互いこれからも仲良くやっていけるといいですね❤️

• あ

私もソファ占領したり一番風呂頂いたり、ご飯作ってもらって皿洗いしなかったり😵
    ダメ嫁発動しまくってますがそれでも何も言わない義母なので人間的に本当に素敵な方です❤️
    私は素敵なんかではなく😱😱
    昨日は褒められた時に最近甘えすぎだなぁって思ってたので気持ち入れ替えて頑張りたいって思い直しました。笑
    お子さん産まれてもきっといい義母でいてくれると思いますよ☺️
    お互いに仲良くやっていけるように頑張りましょう😍
    ありがとうございます💖

• 5月7日
けいこ

うちも穏やかでおおらかな義両親です😄旦那がトドみたいに見た目も性格もまるーい感じなのですが、この旦那にしてこのご両親と納得してます🙆
お義母さんは銀行の外回りの仕事をされている方ですごく気配りできる方で、サバサバしていて私も嫌みを言われたことはありません😃msakuさんのお義母さんも素敵な方ですね✨

• あ

旦那さんトドみたいにってところに癒されて笑ってしまいました😂笑
    いい旦那さんとご家族ですね💖
    お義母様銀行の外回りなんてすごいです!!
    将来息子のお嫁さんともいい関係できたらいいなぁって思いますよねー☺️
    義母の良いところ忘れずに真似しようと思ってます☺️

• 5月7日