※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊活

排卵検査薬で線が出ました。濃くなるまで待つか、旦那の帰宅までにするか悩んでいます。アドバイスください。

2人目女の子希望です!
ですが1人目授乳のためまだ生理が来てません。

最初の排卵で出来れば妊娠したくてたびたび排卵検査薬を使ってましたが、先程初めて線が出ました、

薄すぎますか?
線が確認出来たのが初めてのため、このあとどうしたらいいか分かりません😭

今日の夜も検査をして濃くなっていたらタイミングをとればいいでしょうか??
それとも一刻も早くするべきですか??
旦那の帰宅は夕方です( ̄▽ ̄;)

アドバイスお願いします!

コメント

もっと濃くなると思います(o^^o)

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    もっと濃くなったらタイミング取るんですかね( ̄▽ ̄;)

• 5月7日
まーな

終了線と同じぐらい濃い線がでた時にタイミングとるといいと思います!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます!
    次に濃くなって、薄くなったら排卵されたということですかね??

• 5月7日
  • まーな

まーな

お返事遅れてすみません💦
    排卵検査薬の仕組み上、濃くなった時が排卵12〜24時間前なのでその時間が過ぎた排卵後には薄くなります。
    わたしは濃い陽性がでたときと陰性になった日にタイミングをとって授かりました!

• 5月7日
  • みかん

みかん

写真までありがとうございます!
    できるだけタイミングとりながら濃くなるの待ってみます!
    ありがとうございます(´∀`*)

• 5月7日