※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ嫁
ココロ・悩み

最近息子との時間がさみしくて疲れている産後の女性。この気持ちを乗り越える方法を知りたいです。

最近になって気分が⤵︎

私は産後ずっと実家でお世話になってます。
旦那が単身赴任の為。
旦那に会えるのは毎週土曜日の夜から日曜日の夜まで。旦那が私の実家に来るか、私が自宅に戻って会ってます♪

最近昼間息子と2人きりになるとさみしくなります。>_<
風邪ひいたりして疲れてたし毎日眠いし⤵︎(T_T)そんな生活のせいかおっぱいの出もわるいです。
毎日時間よ早く過ぎろ!って思ってます(T_T)こんな気持ちを乗り越えるにはどうしたらいいのでしょうか?(*_*)

コメント

maka

同じです…。
うちの旦那も資格取得の研修で4ヶ月は土日のみしか会えません。

今はベビーマッサージにいったり、スリングにベビーいれて動くようにしてます。
外に出るようになってからすごく気持ちが楽です。
ベビーもお外に出た方が夜よく寝てくれるので、こちらも睡眠時間取れるようになりました!
スタバのドリンク飲みながら散歩楽しいですよ~😘
あと私だけかもですが、軽く動いた方がおっぱい出ます!というか溢れるくらいでてきます笑

• まめ嫁

まめ嫁

お散歩は行ってます*\(^o^)/*
    でもリフレッシュできるのはその時だけで🏠に戻るとまた気分が悪くなってしまいます。

• 10月28日