※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン
子育て・グッズ

GWの疲れからか昨日の夜8時から朝10時まで爆睡で、起きたので朝ごはんを…

GWの疲れからか昨日の夜8時から朝10時まで爆睡で、起きたので朝ごはんを食べさせ、食べ終わった瞬間また爆睡😂😂
普段夜9時頃から寝始めてしっかり寝てくれて朝は7時に起き、昼は眠りが浅いため30~1時間の昼寝なので、こんな寝るのが熱の時以外初めてなので少し不安です😂😂
朝からずっとこんな眠っていて夜寝てくれるのでしょうか😂😂
朝ごはんが遅めだったんですけど、お昼ご飯は起こしてでも食べさせるべきですか??

コメント

さとはな

熱が出る前でもそうなることありますので、時々状態を見てあげて起きてからご飯でも良いと思います。

  • ヾ(˙꒳​˙  )ノンノン

    ヾ(˙꒳​˙ )ノンノン

    熱が出る前でもこうなる時があるんですね😂😂
    気をつけて様子見てみます!

    • 5月7日