※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じょーーーじょ♪
妊娠・出産

妊娠19週で膣~肛門が圧迫される感じや生理痛みたいな症状があり、歩くのがしんどいです。同じ経験の方いますか?

こんにちは😃
今妊娠19週なのですが、昨日から膣~肛門あたりが中から圧迫されてるような感じがあります😢
生理痛みたいなズーンという感じもあり、歩くのもしんどいです。
妊娠中期頃でこのような症状あった方いますか?

コメント

な

私もありました!お腹は張ったりはしていませんか??

• じょーーーじょ♪

じょーーーじょ♪

コメントありがとうございます❗
    張ってる感じもあるんですが、触るとそうでもないです💧

• 5月7日
  • な

お腹張っていると感じて横になっても治まらなかったら病院に言った方がいいです☺️子宮頸管測ってもらってますか??

• 5月7日
ゆきべ

わたしもたまにあります!
そういう時は大抵便秘か張ってるかのどちらかでした。
お腹が大きくなる前は張っててもあまり硬くならないって聞いたことありますよー!

• じょーーーじょ♪

じょーーーじょ♪

コメントありがとうございます❗
    そうなんですね❗
    今病院行こうか様子を見てるところなんです💧

• 5月7日
  • ゆきべ

ゆきべ

休んでても張りが治らなかったり、お通じに問題がない場合は念の為行かれても良いかもですね(。`・д・)
    ちなみにわたしも似たような感じで病院に行ったら、なんともないよ?なんで来たの?とか言われちゃいました🤣
    なんともないのが1番です!笑

• 5月7日
ナー

あります、歩いたり立ち上がったりすればなります💦💦
なので長時間歩けません😭
でも病院ではそこまで張ってないし、子宮頸管も問題ないと言われてます!
初産ですか?