※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@ukiii
お出かけ

1歳のお誕生日にアドベンチャーワールドへ旅行に行く予定なのですが、初…

1歳のお誕生日にアドベンチャーワールドへ旅行に行く予定なのですが、初めての遠出で心配だらけです(><)
相談に乗っていただけると嬉しいです💦

家から目的地まで車で4時間かかります。
その間何度か休憩を挟むつもりです!
1日目はホテルにチェックインしてお昼ご飯を食べに行き、あとはゆっくりしようと思っています😊

2日目は朝からアドベンチャーワールドに行き、出来れば帰りにとれとれ市場へ寄りたいなと考えています😊

アドベンチャーワールドは初めて行くのですが、とても広いとの事で朝から行くとすれば、どの位の時間で満喫できますか?💦子供を休ませつつ行きたいので結構滞在することになりますよね?😳

1番心配なのが帰りの事なのですが、例えば4時頃までアドベンチャーワールドに居たとすると、とれとれ市場へ寄ってだいたい5時に白浜を出る事になります。白浜から家まで4時間かかるので、子供のお風呂や寝かしつけが少し遅くなります💦あと娘は、夜の車が苦手だったので半年前から夜は車に載せていません😱それなら、どこかでお風呂に入れて車で寝かすか、2泊して次の日のお昼にゆっくり帰るかと言う案が出ているのですが、皆さんならどうしますか?

長文乱文で申し訳ありませんが、回答頂けると嬉しいです💦

コメント

ゆみ

アドベンチャーワールド、たのしいですよ😆
遊園地みたいなところもあるし、
サファリもあるし、
イルカショーもあります!
満喫するなら半日はかかるぐらいですかね?🤔
サファリは、自転車でも、歩きでも、バスでも回れます!

このGWで5ヶ月の娘を連れて、渋滞込みで4時間(1〜2回休憩)の遠出をしました。
夜寝るのは遅くなりましたが、なんとかなりました💦
でも、ukiiiさんのお子さんは1歳前ですし、
すいません、私には未知です…😔
夜の車が苦手なら、宿泊してゆっくり帰るのは良いと思います☺️

mmm

お子様がどれだけ動物に反応するかによりますが
ゆっくり休憩挟みながら回るのであれば1日いてられると思います😊‼️

白浜を17時頃白浜を出ると
和歌山市に着くまでに途中一車線になるので
渋滞にはまる可能性があると思います😭💦
(夕方にはいつも渋滞が起こる場所です)
土日、平日によるかもしれませんが💦

どこかでお風呂に入るのであれば
とれとれ市場の近くに
とれとれの湯の温泉はありますよ😄❣️