※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆち
子育て・グッズ

豊橋市在住の方、赤ちゃんと外出先を探しています。赤ちゃん連れでも行きやすい場所を教えてください。

豊橋市にお住いの方、赤ちゃんとの外食、ショッピングなどどこに出かけていますか?
娘も4ヶ月になり少しずつ外出するようになりましたが、近場に買い物のみです。。
赤ちゃん連れでも行きやすい場所を教えて頂きたいです☺️

コメント

つむちゃん

外食はまだうどん屋さんぐらいです。
お座敷があるので、転がしてます(*'▽'*)
たまにアピタに行きます。
アピタならおむつも替えれるし、授乳もできるので(*'▽'*)

• ゆち

ゆち

アピタ近いのでたまに行きます(^^)首すわり前でも乗せれるカートもあるので安心して行けます☺️
    うどん屋さん今度行ってみます!

• 5月7日
smystkm

新しく出来たドンキは授乳室も広くて使いやすかったです😊
ベビーカー持っていってもいいし、カートで2ヶ月から使えるのも置いてありましたよー!
フードコートも一応あるし、スーパーもあるので買い物はしやすかったです!

首がしっかりしてバンボに座れるなら、ポカラは座敷もあるしバンボもあるのでゴロ寝でもお座りでもどっちでも出来ますよ😄✨

• ゆち

ゆち

ドンキ授乳室あるんですね✨
    カートの情報までありがとうごさいます☺️安心して行けます!
    ポカラ最近全く行ってなかったので行きたくなりました♬子連れに優しいお店ですね〜

• 5月8日
ひーそ

イオンやアピタならオムツ替えやミルクお湯あるので利用してますが、外食は座敷や個室があるお店を選んでます(^ ^)
うどん屋、丸いお皿、など利用してます^_^

• ゆち

ゆち

まあるいおさらは妊娠前に行ったことあります!今度行ってみます♬

• 5月7日
  • ひーそ

ひーそ

あと、南イオンにキッズスペースが拡大されて確かオープンしてると思います(^ ^)
    有料にはなるんですが、一回私も行ってみようか夏まで思ってます(^ ^)

• 5月8日
ちー

4ヶ月なら まだ動かないので、座敷のある場所は今がチャンスだと思います‼︎ あまり連れ回すと可哀想だなと わりと引きこもってましたが、あと半年もしたら 動いて あぶない場所はいけないので..(><)
ショッピングは やはりイオンが安心ですかね☺︎

けむりが気にならないキレイ目な焼肉や しゃぶしゃぶなども 今後 行きにくいので 行けば良かったなあ と思います。
子供向けなら、 まあるいおさら、ヒノメゾン、いるカフェ、和食のさとなどは 周りも子連れが多くて 行きやすいと思います。

• ゆち

ゆち

今がチャンスなんですね😲‼️
    焼肉とか行きたくても遠慮してました💦
    この前さとには行きました☺️個室は予約いっぱいでソファーでしたが…他のお店も行ってみます♬

• 5月7日
  • ちー

ちー

はい、私は いろいろ気にして、ファミリー向けの場所ばかり行ってましたが、子供が動くようになると 鉄板や鍋など あぶない場所は 行きにくくなります(><)
    座敷なら 北海道、ポカラとかも良いかもです!確か バンボもありました。 パスタは ハッピーバレーなら広めなのでベビーカーのままでもいけそうです!
    なにが食べたいか にもよりますよね♡

• 5月7日
  • ゆち

ゆち

動くようになるとまた行きづらくなるんですね💦
    意外といろんなお店あるんですね!✨ファミリー向けのとこしか考えてなかったです〜

• 5月8日