※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

3姉妹の子供たちが仲良くて可愛い。4人目を考えていて、男の子が見たい。産みわけも検討中。経済面も心配。経験者の話を聞きたい。

同性が続いたお母さん、3兄弟や3姉妹見ていてとても可愛いですよね。
ただ、異性の顔見てみたいと思ったことありませんか?うちは3姉妹の娘達がいて本当に仲が良く楽しそうです。ちなみに小2、年中、1歳になる年齢です。。
これから4人目となると、長女とはかなり離れちゃいますが、今年中か、来年あたりに贅沢ですが、授かれたらやはり男の子が見てみたく、産みわけも考えています。自己流か、産院でとことんやれるだけやろうかなど。あとは経済面。。。お金はいくらあってもお金のかけ方、やりくり次第でなんとかなりそうな所です。4人目に行った方、できちゃった方など、お話聞かせてもらえませんか?毎日、ほっとした時、静かな時間のときになると本気で悩んでいます。(笑)

コメント

senamama

ルナルナで排卵日予想してました。
排卵日予定あたりに排卵痛が来たので次の日にタイミングをとったら男の子でした💡
排卵痛がわかるようでしたらピッタリを狙うのはどうですか🌈🤣

バケツプリン

私は女男男と三人いるのですが、
次もう一人授かって終わろうと思っています!^_^
希望は女の子ですが、
男の子が三人続いてもかわいいし
産み分けはしない予定です^_^
うちは、小1、2歳、0歳なので、
末っ子から二学年あけて目指してます!!
でも、レスなんでそれ以前の問題なんですけどね!爆笑
新しい元号の子がいると面白いなーとか思ってます^ ^

3姉妹年子ママ

うちは三姉妹年子になります。
三人目を妊娠し性別判明したとき、旦那は男の子だといいなぁ〜って言ってましたが、なんとなくですが、私は女の子しか産まれない気がしていて勘が当たりました。
まだ三人目を出産してないのに、正直異性の子どもをもう一人って思っちゃいます。
産み分け信じてないので仮にもう一人って、なったときにしないと思います。
自然に任せるかなぁ〜

YUママ☆

私も三姉妹で、現在4人目妊娠中です☆確かに、私から産まれた男の子を見てみたいかも…笑 産み分けあるみたいですよ!私の友達が言ってました。

私自身も5人兄弟姉妹ですが、1番下の妹とは12歳離れてます。皆んな仲良いですし、楽しいです☆でも、自分がどんどんおばさんになっていってるなーって日々思います。笑🤣🤣