※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろよん
お出かけ

町田市の方に質問です!やっと悪阻が治まって食べたい欲爆発してます(汗)…

町田市の方に質問です!やっと悪阻が治まって食べたい欲爆発してます(汗)ゴルゴンゾーラのパスタが食べたいのですが、美味しいお店ご存知の方教えてください(^o^)

コメント

mama

ゴルゴンゾーラのパスタがあるかわかりませんが、桜美林の近くにある鎌倉パスタのパスタが美味しいですよ!

あと、木曽にあるイタリアンバルパステルっていうお店も美味しいと母が言っていました☺︎

• けろよん

けろよん

鎌倉パスタ!2度程行った事ありますが最後に行ったのも何年も前ですね。
    久々行ってみようかな☆
    ゴルゴンゾーラあるとイイな(^^)

• 5月7日

フォンティーナ チーズダイニング
というお店が小田急の町田の近くにあります✨ゴルゴンゾーラのパスタは分かりませんが💦
美味しい料理と美味しいチーズには会えるかなと♥️

• けろよん

けろよん

チーズダイニングってくらいですから
    チーズ美味しいんでしょうね☆
    チーズ好きにはたまらない!
    小田急の近くなら駅から近いしイイですね(^^)
    もうすぐ誕生日だし夫に連れてってもらおうかな♪
    ありがとうございます(*^^*)

• 5月7日
ぷーまま

図師町のエピソードカフェが、美味しいですよ。
ゴルゴンゾーラのパスタは、あるかわかりませんが、4種のチーズのピザがあり、ゴルゴンゾーラも入ってます。

• けろよん

けろよん

ピザも大好きです!
    ゴルゴンゾーラのピザなんてすっごい美味しそう(*^^*)
    美味しい情報ありがとうございます☆

• 5月8日