※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

子供が小学校に入り、下の子を保育園に入れて働こうかと思っていますが…

子供が小学校に入り、下の子を保育園に入れて働こうかと思っていますが、小学校だと帰りも早い日がありますし、夏休み冬休みなど長期休暇もありますよね。扶養内でパートされてる方、シフトはどのようにされてますか?土日祝休み、勤務時間も融通が効く所なんてなかなかないんじゃないかと焦ってます💦みなさんどのようなお仕事されてますか?

コメント

花輝惺MaM☆

学童はありませんか?
私は学童に入れて5時まで働いていましたよ!

suzu

学童にいれていますよ。

mayupanman

小学生はお留守番ができるので、我が家は大丈夫でしたが幼稚園生の時の方が大変でした。土日祝日は夫が休みなので仕事出て夏休みなどは平日はお休みもらってました。
仕事はアパレルをしてました。