※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こめ
家族・旦那

GW中地元に帰った時に、旦那が地元の友達と飲みに行きました快く送り出…

GW中地元に帰った時に、旦那が地元の友達と飲みに行きました
快く送り出したものの、駅まで迎えに行った時少し様子がおかしいなと思いました
何がおかしいってわけではないのですが、なんかいつもと違う?って感じでした
そして次の日、インスタグラムなんて滅多に見ない旦那が私のストーリーを見てて、絶対おかしいと確信して携帯を見ました
すると案の定、ラウンジの女の子と連絡を取っていました
私は、そういうお店に飲みに行くのも嫌だからやめてって言っていたにもかかわらず連絡まで取っているなんて…
しかも、また行くね。とか、可愛い。とか散々…
離婚の話も旦那にしましたが、実家にいたということもあり、実母に止められその日は泣く泣く許しました
そして昨日実家から帰ってきてからも様子はおかしい
隠して携帯いじったりトークを非表示にしたり…
インスタグラムをログインして見てみたら、その子を検索していた履歴がありました
まだ連絡を取ってる可能性大ですよね…
許せません

コメント

えっか

男の人ってなんでバカなんでしょうね😔私もお互い若くして子供ができ結婚したので育児してる裏でキャバクラ行かれてました😾許せませんよね!私も離婚考えて話進めてます😑

• こめ

こめ

娘の為にって貰ったお祝いのお金で行ってるのがまた更にイラっとしました…
    聞いても言い訳ばかりで、携帯貸してって言われて向こうが勝手にしたとか何とか…
    本当に最低です

• 5月7日
  • えっか

えっか

え〜それは余計にムカつきます!なんでいつまでも子供なんでしょうか😑
    言い訳ばかりですよね男って!😦結構そういうお店の女の子って連絡先聞くらしいです!お客さんとして来て欲しいんですかね?羽ぶりがよかったらなおさらです😵それかあっちに気に入られたか😐
    どっちにしろ連絡取ってるのは許せません😡

• 5月7日
  • こめ

こめ

店の子からしたら、私妻子持ちの人と連絡してるんだよっていうステータスとか話のネタでしかないんでしょうね
    情けなすぎる、、

• 5月7日

それは私も自分の立場だったら許せません😡!
しかも、しろごはんさんはそういうお店行くこと自体も嫌だって言ってる上でですよね⁉︎私だったらめちゃくちゃ怒ります!怒鳴りつけます!笑

まだお子さんも産まれて3カ月ですよね?
娘はその頃やっと首がすわるかな?って時期で、授乳とかオムツの時間も空いてくるかな?って感じではあるけれど、私はまだまだ自分1人の自由時間も取りづらい時期でした(>_<)💦
そんな時にこんなことして、人の旦那様にこんなこと言っては失礼ですが、神経疑います☁️
というか、そんな時じゃなくても結婚した以上、父親となった以上、いつまでも独身気分でいるなよ!って感じです👊!

• こめ

こめ

何回も裏切られてるので次私が嫌って言う事やったら離婚って言ってたのにこれです…
    離婚話出したら泣き始めて、実祖母には私が悪いと責められる始末です…

地元に久々に帰って調子乗っちゃったんでしょうか
    それでも連絡とるのはダメですよね普通に考えて
    しかも向こうも旦那に気があるような感じでしたし…

• 5月7日

退会ユーザー

そこまで言っててのこの出来事だったんですね。信じたい人から何回も裏切られるのは辛いですよね( ;_; )
    お祖母様がしろごはんさんを責めるのがどういう心境でなのか私には理解出来ませんが、離婚してしろごはんさんが産まれたばかりの子を抱えて生活しなければいけなくなる事への心配もあるのでしょうかね(>_<)💦?
    でも警告までしたのにこれだと、許せない気持ちもありますよね。

地元の友達と一緒で楽しくて調子に乗ってしまったところもあるとは思いますが、裏でコソコソ連絡取るのはあり得ないです😡
    そして相手の女性も、もし結婚していることを知っていてのその感じだったとしたら、最低です。

友達から強引に誘われて行くことになった流れとかだとしても、そういう店に行くのを嫌がっていたしろごはんさんに、帰った後でも友達に連れて行かれたことの報告や謝りの一言もあれば、気を付けてくれてはいたんだなと思えますが…
    お店に行ったこと自体黙っている時点で、やましい気持ちがあるのかなと思ってしまいますよね😞☁️

• 5月7日
チーズケーキ

ムカつきますね!
その気持ち分かります。うちも前にそうゆうお店で女の子と連絡取ってて浮気までしてた✉が何通も残ってて離婚しようと考えましたがお金で解決させました。色々欲しいもの我慢してきてたの全部買わせて3桁ですね。勿論小遣いや貯金から全部使わせました。後はお気に入りの服やベルトなどブランドあるなしに関わらずごっそり捨てました(笑)

お店に行くこと自体、仕事の付き合いもあるの分かってるから行かせてはいますが、次したらもっと高額な請求かけるからと念押ししてます。
ただ未だに心の傷は治ってませんが…。

もし可能なら相手に連絡して、「そっちは仕事上色恋(偽恋愛みたいなものです)掛けてるみたいだけど、迷惑だから連絡してくるな!」と言ってみるのはどうでしょうか?
そして旦那様にも浮かれてるのは今のうちで向こうは99%仕事で連絡取ってるだけと伝えてみてください。

• こめ

こめ

仕事の付き合いならまだしも、地元だからと調子に乗ってプライベートで行きましたからね…あり得ないwwww
    男性はそういうのに騙されますよね…
    しかも顔見てみたら全然可愛くなくて辛いです(失礼)

• 5月7日