※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

1歳の娘が車で1時間以上泣き暴れる。チャイルドシートが嫌で腕を抜く。抱っこすると泣きやむ。同じ経験の方いますか?

1歳の娘なのですが、車で外出する時、近場なら大丈夫なのですが1時間以上だと泣き出して暴れます。
チャイルドシートに固定されているのが嫌らしく、自分で腕をチャイルドシートのベルトから抜きます。
車を停めて抱っこすると泣き止みます。
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

とまと

うちの子も泣きます…笑
勝手に肩ベルトも抜いてます…笑
もう、その時は仕方ないのでお菓子あげるか、まだ道のりがある時は外で遊んで寝かしちゃうかしてます…💦😅

• とも

とも

コメントありがとうございます☺
    うちは、お菓子あげてもダメだし、おもちゃもダメで抱っこしかありません😖

• 5月7日

うちは下の子だけですが、1時間以上の車移動は車で寝れるように睡眠時間調整しています😪
朝だと早く起こす、とか昼寝の時間に合わせて出るなど😊あとは子どもが好きなDVDを起きたら必ずつけます(笑)わたしが少し頑張るだけで割と楽です😁☀️毎回そんなにうまくはいきませんが(笑)

• とも

とも

コメントありがとうございます☺
    なるほど~、睡眠時間調整ですか。
    うちも今度から調整してみます!

• 5月7日