※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぅ
家事・料理

浴室用洗剤で匂いのキツくないものご存知ないですかー?バスマジックリン…

浴室用洗剤で匂いのキツくないものご存知ないですかー?
バスマジックリンしか使ったことないんですが使うたびにくしゃみが出るので変えたいなぁと思って…

コメント

さゆ

我が家はミヨシ石鹸のくらしの重曹泡スプレーを使ってます😊浴槽だけならミヨシ石鹸のボディーソープでも綺麗になるんですけど…😊無添加なので子どもが触っても安心だし、臭いはしないです😊

• つぅ

つぅ

ミヨシからそんな便利そうなものが出てるんですね〜!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
しゅん

マジックリンを使っていて無くなったら、ミヨシ石鹸かパックスナチュロン を買おうと思ってます!

ミヨシ石鹸の石けんをボディソープですでに使っているのですが臭いなくて、とてもいい感じです(´ω`)

パックスナチュロンもキッチン洗剤で使ってるのですが、毎年手がひび割れるのに昨シーズンはお湯で洗っても手荒れしませんでした!ハンドクリームいらないくらい!

一度調べてみてください(´ω`)
ミヨシの方がお値段が安めかな?

• つぅ

つぅ

パックスナチュロンのボディーソープは使ってて、他の商品も気にはなっていたんですよね〜
    ひび割れしないのはすごい!!😳
    チェックしてみます(^o^)

• 5月7日