※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

ひいいいい!連休明け まさかの自転車乗車拒否!体をのけぞらせて「何が何…

ひいいいい!!

連休明け まさかの

自転車乗車拒否!!!!

体をのけぞらせて「何が何でも乗らぬ!!!!」の意思表明!!

ヒイエエエエエエエ!!!
ナタを抱えてバス停へダッシュ!!
バスは大人しく乗ってくれたけど

遅刻確定。゚(っ´;ω;`c)゚。
ラッシュひどい電車確定(各停)

どうせたいした仕事もないからこのまま休みたい←社畜らしからぬ気持ち

コメント

な、ナタちゃーーーん。゚(゚´Д`゚)゚。
連休明けにそれはキツい!!

理事長「連休は義実家へ?!神のような義家族?なるほど、それはよかった。でも、お嫁さんの立場なら神な義実家でも気を遣うだろうし、連休は疲れたでしょう。なになに?ナタちゃん自転車乗車拒否?そうかー!それはしんどい😭今日は家でゆっくり休んで明日からまた元気に来てくれたらいいよ👍」
(ん?これは妄想なのか!?ぴよさんのお体を心配してたらとんだ妄想癖が顔出した!ぴよさん休んでほしいー!しんどいだろうにお疲れ様ですです😭)

• ぴよまめ

ぴよまめ

ああ、天の声が聞こえるぅぅぅぅ。゚(っ´;ω;`c)゚。
    でもモノホンの理事長は「え?熱?冷えピタしたら下がるでしょ?」の社畜牧場主だからねぇ…そんな温かい人間らしい言葉が出たらリストラの予兆よ←
    休みたいぃぃ!!
    でも片手には今買ったリポDがあるお!これはもう頑張る気満々社畜降臨だね
    (⊃•̀ω•́)⊃🍾

あー電車も多客で遅れているやん??
    あーめんどくさ…
    ファッション誌の着まわしコーナーなら
    『連休明け、ちょっと乗り気じゃないからビタミンカラーをトップスに投入して元気チャージ☆スタバで一息つこう!』
    みたいな日??←どんな日よ

• 5月7日
ふ9🍵

ぴよまめ部長!お疲れ様です😣
うちもよくありましたー自転車拒否!
自転車のけぞられるとマジで危ないから無理やり乗せられないですよね…
大人の足で10分の園に自転車拒否で娘が歩くというのでもう諦めて歩き25分(・ω・`)もちろん私は遅刻…

うちの娘は今日は登園も拒否!
娘「保育園行きたくない!家でお母さんとテレビ見てたい!」
わかるよわかる、大人もね連休明け行きたくないのよ学校とか仕事とか。でもねいかなきゃいけないのが社畜なのよ!!!
いまから社畜英才教育ですよ(。´ω`。)

• ぴよまめ

ぴよまめ

社畜、勤め上げましたぁぁぁ!!(たいした仕事はないんですけどね💦)

自転車でのけぞられるともうお手上げですよね!?
    もう縦横無尽に跳ねまくるので断念してバス停まで走りました🚌
    さて帰りはどうしよう…抱っこ紐を持ち帰りに行くのは時間的にロスだし、自転車はまた拒否されるかもしれない(雨で危険度アップ)
    え??手を繋いでバスで帰る…!?ムスメのカッパは保育園に置いてあるしそれっきゃないですよね😵

全力でムスメちゃんに同意!!かあちゃんもそうしたい…それでも行かなくちゃいけない!!それが社畜!!雨が降ろうが槍が降ろうが馳せ参じるのが社畜!!
    本当に社畜英才教育ですよね。゚(っ´;ω;`c)゚。
    違う組の子が「お"どう"ざん"!!置いて行かないでぇぇぇ」と悲痛な叫びが聞こえてきました…。

• 5月7日