のえる
咳は関係ないと思います。
おしっこは量が出ていればあまり心配ないと小児科医がいっていました。
長女が0歳代のとき夜から朝まで出ない時があり、聞いたことがあります。
なので、次はたっぷりとおしっこでるんではないかと思いますよ。
のえる
咳は関係ないと思います。
おしっこは量が出ていればあまり心配ないと小児科医がいっていました。
長女が0歳代のとき夜から朝まで出ない時があり、聞いたことがあります。
なので、次はたっぷりとおしっこでるんではないかと思いますよ。
「生後1ヶ月」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント