※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
28sai🎋
家族・旦那

父の日は今まで親にしかしていませんでしたが、子供が出来たので主人に…

父の日は今まで親にしかしていませんでしたが、子供が出来たので主人にも父の日をしてあげたいと思いますが、皆さんはどんなことをしますか?またはしましたか?

コメント

おもも

私からしたら父ではないので、、私からよりかは子どもたちからで、似顔絵とかそんな感じの簡単なのにしてます。こどもの年齢にあったプレゼントに★★

• 28sai🎋

28sai🎋

確かに子供からだからのプレゼントになりますね!
    来月は8ヵ月の娘は何にしようかな。

• 5月7日
hana

仕事で結構疲れているので保温できるアイマスクなどのリラックス商品やケーキを買って、子どもの手形アートや殴り書きに「パパいつもありがとう♡」と書き添えて手紙をつけました(´ω`)

• 28sai🎋

28sai🎋

保温できるアイマスク確かに良いですね♡

• 5月7日
柊0803

私はしていませんね~
実父は父ですが、主人の父は父ではないので…。
主人がやりたいならやっていいよとは言っていますが何もしていません。

子どもが4ヶ月の時でしたが写真をプリントして切り抜いて貼ってコメント「毎日お仕事お疲れ様、頑張ってくれてありがとう。いっぱい抱っこしてくれてありがとう。など」書いて渡しましたよ~😁

• 28sai🎋

28sai🎋

やはり手作りが良い感じですね♡

• 5月7日

退会ユーザー

思い出になりますよね♡

• 5月7日