※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいみ
サプリ・健康

10月に友人の結婚式にお呼ばれされています。元々身長が高く服のサイズ…

夜分遅くにすみませんm(._.)m
10月に友人の結婚式にお呼ばれされています。元々身長が高く服のサイズがLサイズでした。まだ子供を産む前は、ティシャツとかワンピースMサイズのものが着れていたのですが、2人の子供に恵まれ🧒🧒体重が大幅に増加。

昔:167センチ 体重48キロ
今:167センチ 体重65キロ

となり、洋服もLLサイズに。。
いつも痩せる痩せるといってなかなか続かなかった自分。10月にある友人の結婚式で着ていくドレスのことを考えると...焦っては途方に暮れている自分がいます。


子供もまだ小さく保育園にも行っていません。日中は、子供と過ごしたり家事をやったり気づいたら夕方を迎えています。寝る時間は、いつも2時過ぎてしまう毎日です。

リバウンドをしない!健康的な毎日を!ダイエットを本格的にしようと思っています。みなさんは、どのようなダイエットをされていますか???半年でせめて10キロ落とせるか落とせないか..こんなのは身体に悪いでしょうか?欲張りですかね???


ダイエット方法を教えて頂きたいです。

コメント

エリン

私も全く一緒です😣

169cm、67㌔お恥ずかしながら。。

小さいの見てるとウォーキングも出来ないし、ましてやジムに通うなんて不可能ですよねฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ
私もまだまだ始めたばかりですが、やはり体重よりは引き締まり方にかけた方がいいと思います。
もちろん数字が減ればなんか満足しますが、育児をしているとご飯食べないとやっていけません。ダイエットのせいでイライラして子供にあたるのもおかしな話です。
私はながら運動してます。
食器洗いなんて1日3回以上ありますから、つま先立ちや下半身だけツイスト‥
子供2人膝の上に乗せておしり歩き。
子供がテレビに集中してたら、ワイドスクワット‥
ながらでしか痩せる方法は無いと思ってます。
インスタで@luana_5_dietて方がすごくて私はこの方を目標に適度に始めています。無理するとダメになるんで😅
お互いがんばりましょ!

  • れいみ

    れいみ

    こんな時間なのにコメントしてくださりありがとうございます😭
    疲れとかで甘いものが食べたくなったりするんですよね。そういった甘えもあって中々痩せないんですが、糖分が私のストレスやイライラを抑えてくれるというか...エリンさんの言う通り食べてしまうんですよね。
    今はおっぱいの為とか!言い訳してきたけど、断乳もそろそろと思うと食べる量とか色々な面気にしてかなきゃいけないなって_:(´ཀ`」 ∠):

    子供には当たりたくないですよね。

    エリンさんが教えてくれたインスタのアカウントの方の所へ飛んでみますね💡

    • 5月7日