※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まき
子育て・グッズ

子供がいる方は助手席に座るべきか悩んでいます。GW中、助手席に座ることもありますが、子供の様子が気になり後部座席に戻ります。他の方はどうしているか教えてください。

いいね!で教えてください💡
お子さんが1人いる方は旦那や親などに車を運転してもらう時、助手席に乗りますか?私は子供が産まれてからチャイルドシートの横、つまり後部座席に乗って娘を見てます(私の顔を見ていると泣かないということもあり)ですが運転手と喋りにくいし助手席に座ればいいのか!とふと思いました。なのでGW中は遠出をしたこともあり、寝たのを確認してから助手席に移動してました😊結局様子が気になってしまい何回も見に行ってましたが(笑)さんはどうしてますか?気になったので教えてください🧡

コメント

まき

最初から助手席に乗る!

まき

寝たら助手席に乗る!

まき

ずっと後部座席にいる!

まき

最後の文、皆さんはどうしてますか?です😅

hana

ゆるゆるさんと同じくチャイルドシートの横、後部座席に乗ってます(´ω`)
会話の時は身を乗り出して助手席のシートに抱きついて、運転手と喋ってます(笑)

• まき

まき

同じですね\( ˆoˆ )/✨私も身を乗り出していたのですが、旦那の車だと前との距離がありすぎて最早シートから降りて床に膝つきながら、みたいな状態になってまして😹旦那の声が小さいのも問題です😤笑

• 5月7日
1姫1王子

常に私が運転、パパが後部座席で寝てました(* >ω<)

• まき

まき

ママが運転でパパが後部座席にいるんですね😁✨そのパターンもありますよね💡後部座席にいると寝ちゃう気持ちはすごく分かります(笑)

• 5月7日