※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
家族・旦那

下ネタ系の相談です。ご注意ください。あまりのストレスに奇声をあげて…

下ネタ系の相談です。ご注意ください。

あまりのストレスに奇声をあげてしまいまいました。
病気でしょうか?

毎日でもエッチしたい旦那
エッチする時間があるなら寝たい私

お互い散々ぶつかって2日に1回で契約。

嫌々してたら文句言われるけど、したくないのに無理やりしてるんだから仕方なくないですか?

する日なのに娘がなかなか寝なくて、旦那が待ちきれずに寝ちゃうと「ラッキー」と思って私も寝ます。
そしたら夜中に起こされます。それってアリ?
で、拒否したら約束と違うと朝から不機嫌。

「そんなに俺のこと嫌いか?」とか喧嘩腰で来られても、嫌いとかじゃなくてしんどいだけなんですけど‥。
って言っても伝わらないし。

旦那はベッド、その横に私と娘が布団で寝ています。
娘が寝たらなんですぐベッドに来ないんだと怒り出す。
やっと自由になれたんだから少しゆっくりしたっていいじゃん。
「やっぱり俺のこと嫌いなんだろ」
いやいやだからさー。
あーもーめんどくさい。イライラする。

こんなんでいつも朝からケンカ。
私は普通に接してるのに、嫌な空気出して何言ってもシカト。どうして欲しいのかも言わず、ずっとふて寝。
あーめんどくさい。

朝寝てたらエッチが始まって、我慢して付き合ったけどその日の夜もエッチしようとしたから「今日はもうしたでしょ」って言ったら「お前は寝てただけだろ」って。
は?寝てるわけないじゃん。バカなの?
ムカついて拒否したら、また朝から不機嫌。

あーめんどくさい。

毎日毎日責められプレッシャーを与えられ、イライラが限界にきました。
気づいたら奇声をあげていました。娘もビックリして泣いていました。

離婚話したら胸ぐら掴まれ服ベロンベロンです。拳を顔に押し当てられて痛いです。

しばらくしたら謝ってきたけど、なんか疲れました。
ため息が止まりません。無気力です。
1人になりたい。

私が努力しなきゃいけないんですかね?

コメント

あいたそ

昔付き合っていた人が毎日しないと行けない人で無気力でもうする気もなかったんですけど付き合ってました、

ひどい時には1日4回5回もしないといけなくて正直死にたくなりました。

そのあとその人に手を挙げらて、色々調べてたらセックスの強制もDVだと知りました。

あまりに酷いのであれば、DVとして訴えて離婚されてもいいのではないですか?

ただでさえ毎日するのはきついのに育児中は余計きついと思いますよ。

無理することないです。
性の強制はDVです!

• ゆう

ゆう

回答ありがとうございます!
    自分の存在価値ってそこしかないのかと思ってしまいます‥
    それはDVだと言ったら、「ずっと拒否し続けるのもDVだ。裁判になったら俺が勝つ」とか言われました。
    あっそ。って感じですよね。
    やっぱり異常ですよね‥
    共感してくださり、嬉しかったです。
    ありがとうございました

• 5月7日
ねもはな

奇声あげてしまうほど溜め込んでらしたんですね(´・c_・`)
大丈夫ですか?

正直、ちょっと引いてしまいました…旦那さんに。
ゆうさんがこんなに苦しんでるのに、自分の性欲をぶつけてくるなんて…
ましてや、胸ぐら掴んだり、拳を押し当てるなんて、愛する人にすることではないと思います。

あたしは、ゆうさんの旦那さんがされてることはDVだと思います。
ご実家やご友人のところに避難されては?(;´゚д゚)ゞ

• ゆう

ゆう

もうドアや壁も破壊してます。自分でもおかしくなってるの分かります‥
    実家が少し遠くて、娘が通院しているのもあり、なかなか実家にも帰れません😔
    でも、機会をみて少し離れようと思います。
    お話聞いてくださり落ち着きました。ありがとうございます!

• 5月7日
❤︎yuna❤︎

そこまでいくと怖いですね💦

少しご実家に帰られる等、距離を置いた方が…🙌💦

• ゆう

ゆう

最近は実家に帰りたいとばかり考えてます‥
    1度離れた方がいいですよね😔
    お話聞いてくださりありがとうございます!

• 5月7日
まる子

自分勝手な旦那さんだとわたしは思いました。毎日のようにしたがる男の人っていますよね。正直性欲ありすぎる人は相手するのが疲れます。初めはいいけどだんだんとしんどくなりすることが本当に苦痛な時間になってしまいますよね。
旦那さんはもう少し相手の気持ちを考えたほうがいいかなと思いました。
好きとか嫌いとかでなく子育ては本当に毎日疲れるし寝れる時に寝たい気持ちすごく分かります。
男の人はそうゆう気持ち分からないですよね。

• ゆう

ゆう

性欲強い上に1人でするのは嫌いな人で、ただただめんどくさいです💦
    家事より子育てより旦那の相手が今、1番苦痛です😔
    気持ちを理解してくださり本当に嬉しいです。ありがとうございます‼︎

• 5月7日
  • まる子

まる子

わたしもそうゆう男性とお付き合いしていた時がありましたがその人も自分がしたい時にしたいみたいなこっちの体調や気持ちはお構い無しでだんだんするのが苦痛になりました。エッチって強制されると嫌になりますよね。

• 5月7日
maaki

したいならもう少しムードとかこっちが乗り気になるような誘い方とかしてくれないと、なんかやだ。て言ってみては??
あなたの誘い方はしたくならない。と。雑すぎない?て言ってみては?

• ゆう

ゆう

正直そんなに気持ちよくもないから触られたくないです‥
    ほとんど向こうがマグロなのでさっさと終わらせたいんですけど、逆にこっちが雑だって怒られます😔
    もう夫婦終わってますよね‥

• 5月7日