※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
家族・旦那

妊娠がわかる前から仲良しの頻度が少なくなって妊娠わかったらピタッと…

妊娠がわかる前から仲良しの頻度が少なくなって妊娠わかったらピタッとなくなり..
妊娠中は一人ですることもなく性欲なくなった笑笑とか言ってるけど疑いしかできない自分が嫌😞
里帰りで2ヶ月半ぐらい離れてて出産から1ヶ月ちょっとで自宅に帰って着たとき明日するからとか嫌そうに言われ次の日生理再開
生理だから仕方ないじゃんって言われたけど内心すごく嬉しそうだったし
生理終わったらって言われたけど終わったころには次の日仕事だから、休みの前の日ね、なんて言われ今日がその日。でも気配はナシ
しかも今日は俺が娘寝かしつけるからベッドで寝てていいよって避けるように結局バラバラに寝る
でも娘泣いたら泣かせっぱなしで横で添い寝してるだけだし可愛そうすぎて結局自分が娘抱っこしに行って寝かしつけてベッドにもどる..

育児協力してくれるし娘のこと可愛がってくれるから文句はないのになんか虚しくなってきます
仕事で疲れて帰ってきてるからわたしが我慢しなきゃなんですけどね
ここまで性欲が無だとどこかでやってきてるでしょって思っちゃます
下ですいません🙇‍♀️

コメント

ゆ

わたしも妊娠発覚から今までずっとレスです。
うちは、子供が出来たらしたいと思わなくなった。とはっきり言われちゃいました😅

自分が女としてみられなくなったのかな…とか寂しい気持ちになりますよね😢

まめ大福

うちは同棲してからだんだんなくなりました😥一緒に住む前はかなり求められたんですけどねー笑
だから、赤ちゃん作ろうってなってからも排卵日みて、さぁやるか。的な。すごく嫌でした😰
もちろん妊娠発覚〜今に至るまでナシ。もう諦めてます。たまに自分では処理してる様子はありますが、浮気の気配とかはないんですけどねー。
男の人はそれでいいけど、わたしは旦那がそんなだから、今さら旦那としたいとはそれほど思わなくなってきてしまって‥許されるならばわたしは他で体だけの相手を見つけたいとすら思ってきてます😰そんな勇気ないですが‥

hana

自分から誘ってみるのはどうですか?
浮気してたらちょっと違和感感じたりすると思いますよ、以前とやり方が違うとか(>_<)
うちは産後5ヶ月までレスでモヤモヤしたので直接聞きましたが、帝王切開だったのもあり傷が心配だった、とのことでそのあと再開しました。
悩むならストレートに誘ってみたり話してみるのもありかと!

deleted user

1人でしてる気配もないですか?ʔ•̫͡•ʕ

うちはたまに仲良ししますが、
この前あたしがシャワー浴びてる間に
1人でしてて、ショックを受けました。。