※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シャイン母
妊娠・出産

西松屋で授乳クッションにもなる抱き枕を499円でゲット!つわりで体調悪いけど、使ってみて感動。初めての方にもおすすめ✨

前々から欲しいと思っていた授乳クッションにもなる抱き枕を西松屋で、値引き価格499円でゲットしました!
つわりで体調が悪く買ってすぐ使いましたが...

何て言いアイテムなんでしょう✨

気持ち悪さも頭痛も吹っ飛んで今の時間でアンパンマン、いや、元気100倍です✨

抱き枕初期の方もかなりおすすめだと思います✨ご存じの方もいらっしゃるとおもいますが、まだ知らない方!この感動を是非皆様も✨

コメント

さっちゃん

授乳クッションとっても楽でいいですよね!私も今授乳クッション大活躍してます😌💕

• シャイン母

シャイン母

私も良いよって友人から聞いてたのですが、中々買いに行けずでした💦無い時は布団を丸めて使ってましたが、抱き枕にはかないませんね✨
    もしへたってしまったら買い替えようと思います✨

• 5月7日
🫶

使わないでしょ!って思って買いませんでしたが授乳するとき大変だったので買えばよかったと後悔してました(笑)
抱き枕にもなるクッションはいいですね!!
2人目があったら次こそは買いたいです✨
499円はお買い得すぎます…元は結構高いですもんね!羨ましい!!

• シャイン母

シャイン母

私もどうだろうと思ってましたが、友人から勧められてたし、私も抱き枕を欲しいなと思い見に行ったら、まさかの449円✨
    元々は3000円と2000円位で売ってるみたいで、色はどうしようと迷って商品棚を見てたら、三度見位する価格でした✨
    お買い得過ぎます✨これでへたってもまた買い替えようと思うお値段でした👌

• 5月7日
いとな

499円!
すごく安いですね!
いい買い物しましたねえ✨
私も安定期に入る頃に買いましたが、買って正解でした😍
授乳に使う頃にはぺちゃっとなってそうです(笑)

• シャイン母

シャイン母

そうなんです!
    三度見しました(笑)本当に買って正解でした✨
    499円ならペチャッとなってもまた買い換えれば良いかと思ったので即買いでした😁✨
    抱き枕最高でーす✨

• 5月7日

はじめまして。授乳クッション買おうか迷っていました。よければ商品がどのようなタイプのものか知りたいので写真のせていただけませんか?(>_<)

• シャイン母

シャイン母

色は違いますが、このタイプと一緒だと思います😃スクショで他から見つけてきました!普通に買うと2000円位からあったと思います😄
    たまごクラブの通販だと細長い三日月型の枕でしたけど5~7000円くらいでで高かったと思います😅
    このクッションで授乳したこと無いので良し悪しはわかりませんが、寝るのはとても楽になりました✨

• 5月7日

退会ユーザー

とても詳しくありがとうございます😍抱き枕も高いですよね~😫うちの近くのお店でもそんなにお安く手に入るといいのですが…💕探してみます😂

• 5月7日