※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり🌻
妊娠・出産

や、や、やばいです…😱😱😱GWで1.5キロも増えてしまった😭😭😭😭😭連休明けの健診、どうしよう。。。😱

や、や、やばいです…😱😱😱
GWで1.5キロも増えてしまった😭😭😭😭😭
連休明けの健診、どうしよう。。。😱

コメント

アサリ

私は去年のGWに一気に4キロ増えて、病院でめっちゃ怒られ呆れられました。
その後も毎回検診の度に体重言われてましたけど、痩せられないし、仕方ないし!と開き直りましたよ。
先生優しいといいですね!

• アサリ

アサリ

でも、妊娠中毒症とか高血圧とかそういうのは気を付けてくださいね!!

• 5月6日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

4キロ😳!!
    でも連休ってついつい食べ過ぎちゃいますよね😂
    先生、体重に厳しいってわけではないですが、前回の健診からだと2キロ近く増えてしまったので流石に何か言われそうです😭
    暑くてアイス食べ過ぎたので妊娠中毒症とか心配です😱

• 5月7日
168姫

うちは三人産みましたが3人とも産まれる迄に10キロ前後増えてました(笑)
体や赤ちゃんに問題無ければ考えすぎない事です♪
ただ産んだあと戻すのが苦労します(笑)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

10キロ前後だと優秀じゃないですか😳‼️
    私も何とか10キロ以内におさめたいです😂
    もう出産まで大型連休がないので、体重管理頑張りたいと思います😭笑

• 5月7日
  • 168姫

168姫

いえいえ!元々が標準よりあったので気を付けてねーとは言われてましたょ(笑)
    一番上の子の時、正月挟んだので悲惨でしたよ!
    時間ができた時に少し歩いたりすると良いかもしれませんね( ´罒`*)✧

• 5月7日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

やっぱり連休挟むと何かとお出かけしたり外食が多くなったりで太りますよね😂
    来月から里帰りでさらに太りそうなので、今月は現状維持したいところです😭💓笑
    気候も暖かくなってきたので、晴れの日はお散歩頑張ります!ありがとうございます😊

• 5月7日
  • 168姫

168姫

数字も大事ですがお母さんと赤ちゃんが元気な事が一番です♪
    気にしすぎてストレスにならないようにですよ(⁎˃ᴗ˂⁎)
    妊婦生活楽しんで元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• 5月7日

私も増え過ぎたかなって時は、Tシャツとスカート、もしくはワンピースなどで、デニムなどよりも、50gでも軽く表示されるようにしてました(笑)

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

極力軽い服で行きますよね(笑)
    もう暑くなってきたのでぺらぺらのマキシワンピとかで行こうと思います😂

• 5月7日
かお

わたしも同じぐらい増えてます!笑
散歩にもいってますが増えるものは増えてしまいますよね‼︎明日からひかえます笑

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

同じ方発見!!(笑)
    平日は食べすぎないよう調整してるんですが、連休で出掛けたり食べ歩きとかしちゃったので…でもまさかここまで増えてると思わなくて体重計乗って叫びました😭笑

• 5月7日
®️まま

私もGWではないですが
お盆中に4キロ増えてめちゃくちゃ怒られました(笑)
そっからは体重維持との戦いでした!(笑)
途中からなに食っても増える!
逆に聞きたい!なに食べれば体重ふえないの!って看護師さんやら助産師さんやら先生やらに聞いてました😂

• ひまわり🌻

ひまわり🌻

やっぱりお盆やGWなどの大型連休は出掛けたり家でダラダラしたりで増えちゃいますよね😂
    私今妊娠8ヶ月で、これから臨月にかけてドンドン増えると思うのでヤバいです😭😭
    サーティワンの31%に惹かれて食べすぎました…笑
    明日から調整頑張ります😢

• 5月7日
  • ®️まま

®️まま

うちは年末予定日だったのですが
    1ヶ月早く産まれて来たので
    年末太りは阻止できました😂

ストレス溜めない程度に
    頑張ってください!😊

• 5月7日
  • ひまわり🌻

ひまわり🌻

年末年始もついつい食べすぎちゃいますもんね(笑)
    私は7月末予定日なのでお盆太りは避けれそうです😂

健診楽しみな気持ちと体重やばい焦りと半々ですが、ストレス溜めない程度に管理頑張ります!
    ありがとうございます😊

• 5月7日
ママリ

GWではないですが、クリスマス年末年始で一気に4キロ太ってしまい、体重増加注意とハンコも押されてしまいました😭😭
しょうがないねぇ〜と言われましたが、、、笑笑
食欲が止まらなく、夕ご飯の白ご飯を抜きつつ、お菓子も食べたり、、結局もう12キロ近く増です、、。笑
もう増やさないようにしているところですが、食欲本当止まらないです!!!

ママ

わかります🤣明日の検診どうしようと不安です笑

ひまわり🌻

イベントと連休って太りますよね😂💓
お出かけして、ついつい食べ歩きしちゃったり、家でダラダラしてお菓子に手が伸びてしまったり…😂
非妊娠時は、増えたら次の日飲み物だけとか不健康な戻し方してましたが、そんなワケにもいかず、せめて現状維持したいです😂😂