※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりか
家族・旦那

旦那の愚痴ですʕʘ‿ʘʔ子供が産まれて二カ月。やっと少しママに慣れ息子の…

旦那の愚痴ですʕʘ‿ʘʔ
子供が産まれて二カ月。やっと少しママに慣れ
息子の様子がわかるようになり周りにも上手に育ててるねと言われるまでになれました
息子は可愛くて泣こうが何しても頑張れるのに

お前は馬鹿か?と言いたくなるほど旦那にイライラします
旦那は日勤と夜勤があり夜勤明けなど疲れているのはすごくわかるし頑張ってくれているのはすごい感謝しています

が、自分の欲しい物はこずかいないで買わない。こずかいはしっかり使い切る。タバコもやめない。隙あればタバコを吸う。息子が泣いてもとりあえず抱かない。何か頼めば〜が先しなあかんから無理。と言い訳…
今日なんてお腹が減ってギャーギャー泣いてるのにハンバーガー片手におーいって言いながら見てるだけ。いや抱けよ!!とは言わず抱いたら!?というとお前が電話してるからやろ!と。いやいや息子の事で電話してたやん…

何か言えば言い訳。欲しいものが手に入った時だけ機嫌がいいような気がします。確かに息子を可愛がってはくれますがまず息子!でないことがすごく腹たちます

夜少し長く寝てくれたりするのも三、四時間でも私はありがたいですがそんな日が休日だったりすればよう寝たな!よかったな!寝れて!…と昼寝をし私が車でちょっとうたた寝しようもんなら大声で喋ったりブレーキかけたりして起こす→息子起きる。ばかなの?

タバコも私ももともと吸ってましたが妊活を頑張りたかったのでやめました。旦那は釣りぐらいで飲みにもいかないし付き合いも月一で釣りに行くくらいなのでタバコくらいは…と思ってましたが最近突然死の原因にタバコがあると見たので旦那にサラッと言いました。
私はも産後ゴタゴタしたのでタバコが吸いたくて吸いたくて…でも突然死の事があるのでもう吸わないと話すと
嫁ちゃんは絶対吸ったらあかんな!だって
お前ばかなの?息子は誰の子?
それからとゆーもの隙あればタバコ。出掛けるときはそそくらと自分の用意だけ済まし先行くでとタバコ吸うために先に出ます。
そのくせ二人目が欲しいと。もっと構ってほしいと。
殺意しか芽生えません。アタマがおかしいんだと思います

何でこんなにばかなんだろう。

ここに書いて少しすっきりしました!
読んでくださった方しょーもない記事ですいませんでした…

コメント

飛び蹴りしたくなるほどの
バカな旦那さんですね
私なら
飛び蹴りしちゃうかもしれません(笑)

毎日大変ですね
ママは頑張ってるのに
パパは
自分中心なんて
腹立ちますよね

旦那さんのせいで
ストレス溜まってるかと思いますが
たまには
息抜きもして下さいね♡
毎日頑張ってる
自分をほめてあげてくださいね(//∇//)
たまには
自分へのご褒美もしちゃって下さい(∩´∀`∩)
家事なんて
手抜きしちゃってぃぃと思います
私は毎日手抜きです(笑)

• えりか

えりか

ありがとうございます
    ばかな旦那…ちょっと失礼ですが

少し手抜きしながら頑張ります‼︎

• 5月7日
さなmama

イライラ大丈夫ですか?😭
男の人って自分のことしか考えないのはなんででしょうね😩私の旦那も自分のことや欲しいものとかになると一生懸命です😩
だから、欲しいものを買った日の次の日から夕ご飯を質素なものを出すようにして、またもやし?と聞かれると、あなたが欲しいもの買ったからと言ってます!笑

• えりか

えりか

ありがとうございます!
    それいいですね🤔
    食には関心がないので欲しいものを買った週はもやしにしてやろうと今決めました‼︎
    男ってみんな一緒なんですかね…

• 5月7日
  • さなmama

さなmama

男ってみんな一緒なのかな?って私も思います!でも、私の父は私が産まれてから哺乳瓶洗い、お風呂、保育園の送り迎え、などいろいろしてくれてたみたいです‼️今は亡くなっていないですが😣
    今まで私も旦那にイライラしてましたが、いつかステキなパパになるようにしてやろぉと思って接するようにしてます❣️少しずつ私の父の話をしています😊

• 5月7日

やっぱ、男の人って
子どもが喋るまで父親感
わかないのですかね(ノ_<)
えりかさん毎日お疲れ様です😭
子どもがうまれるまえから
子ども産まれてもかまってね。
とかゆーてるんで不安です😰

え。ってこと、さらっと
いいますよね笑
私もそゆとこ旦那にいらっと
しちゃいます💧