※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
子育て・グッズ

3歳の子が保育園で怖い先生に当たり、行きたくないと言っています。同じ経験の方いますか?慣れるでしょうか?

保育園2年目の3歳ですが、クラスは2クラスが1クラスになり、担任はみなさん変わりました。
担任の先生が大好きで保育園に行くことを嫌がったことなどなかったのに、4月から先生こわい、いきたくない、先生きらいとずっと言ってます。
どうやら先生はすごく口の悪いこわい先生にあたってしまったようで、チラホラ同じようなことを言っている保護者の声もきこえます。
慣れてくるのでしょうか?
同じようなご経験ある方おられますか??

コメント

まなぴー。

慣れですよー。
確かに、怖い先生もいますがそれよりも、お友達とあそぶのが楽しくて早く行こうといいだしますよー。

まあ、怒る度合いまありますが、あんまり口が悪いようだったら、園長に話しますね!

• ちゃむ

ちゃむ

嫌がる姿がいままで見たことなく、尋常じゃない位ずっとこわいー先生こわいー!なのでビックリしちゃいました😭慣れですかね😭

• 5月11日
  • まなぴー。

まなぴー。

もしかしたら、怒られたからじゃないですかね?
    うちの娘も、〇〇先生は、怒る!怖いっていいますよー。

• 5月11日