※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuumi☺︎
妊活

生理が遅れており、妊娠検査薬で陽性反応が出た症状で、お腹にチクチクとした痛みや張りがあります。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?近々病院に行く予定です。

初めての事で心配になり、投稿してしまいました。教えてください!
生理予定日からそろそろ1週間が過ぎるんですが、まだ生理がこなくて、この前妊娠検査薬で陽性反応が薄っすらでました。
まだ病院には行ってないんですが、最近お腹がチクチクという痛みや空気がたまってるような張りがあったりします。ガマン出来ない痛さとかではないのですが。。
皆さんは同じような症状があったりしましたか?
一応、近々病院に行く予定です。

コメント

happy

妊娠おめでとうございます(^^)
私も初期なのですがあります空気がすごくたまります(>_<)そして出にくいです(;_;)
チクチクもしますが、病院で子宮が大きくなっているからと言われました!
生理2日目程の出血や、差し込むようなひどい痛みがなければ大丈夫と言われましたよ(^^)

☆〜(ゝ。∂)

私も最初何日か生理が来ず、普段あまりズレたりしなかったので予定日から4日後に検査薬してみるとうっすら陽性だったので、一週間経ってから再度試して、くっきりと陽性が出たので病院に行きました!結果は妊娠していましたよ(*^_^*) その時はyuumiさんと同じような症状でしたが、気にしすぎなのかなーとも思ってました!

ゆーゆ

おめでとうございます♡

私もありましたよヾ(・ェ・ヾ)

妊娠してからガスが溜まって溜まって屁こきマンになりました(´・ω・)
軽い生理痛のような痛みは子宮が大きくなる痛みだと思います*
鮮血出血を伴ったり、激しい腹痛でなければ基本的には心配しなくて大丈夫です(*^^*)
私は妊娠発覚前から安定期頃までは結構な痛みがありましたが問題なく妊娠していました(´・∀・`)

yuumi☺︎

詳しく教えていただきありがとうございます(/ _ ; )
皆さんの優しいお言葉に不安が落ち着きました。
ずっと子供が欲しかったのですが、妊娠検査薬にずっと反応はなく。。の日々でした。
今回初めて反応が出て、嬉しい反面不安も大きくて。
まだ確定はしてませんが、妊娠してる事を今は祈るばかりです。

本当にありがとうございました!