※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊娠・出産

30週で前駆陣痛があるか不安。頸管短く切迫で、生理痛のような痛み感じる。頻繁ではないが次の検診で相談予定。

いま30週なのですが、前駆陣痛って早い人だとこのくらいからあるものですか?
また早くからあった方は、どんな痛みでどのくらいの感覚でありましたか??

頸管が短く切迫なのですが、最近張る感覚に加えて少し痛いような、生理痛のような感じがします。
はじめてでこれが前駆なのかもよく分からずです😭
そこまで頻繁にあるわけではないので、次の検診時に言おうとは思ってます(TT)。

コメント

ゆき

私は30wくらいからありましたよ🙌🏻
子宮がチクチクする感じで…生理痛の様な痛みが1日に数回🤔

  • ゆう

    ゆう

    これが前駆陣痛なんですね😣
    早すぎないかなと思うんですがある方はあるんですね!!(TT)

    • 5月7日
ハルママ

ピキッてきて、息がうまくてきなくて、動けなくてお腹が張るのがわかります。痛いです。冷や汗かきます。寝てても起きました。笑

  • ゆう

    ゆう

    痛いですよね😢😢
    陣痛は遥かにこれをこえていると思うとビビります。。

    • 5月7日