※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうゆう
家族・旦那

そこでお礼のLINEを明日引っ越し片付けが終わったその日の夜にしようか…

GW、明日の引っ越しの片付けに旦那さんのお義母さんにお世話になります。GWの間、おもちゃ買ってくれてたり食事もごちそうしてくれて色々お世話になりました。そこでお礼のLINEを明日引っ越し片付けが終わったその日の夜にしようかと思ってるんですけど、なんてお礼したら良いですかね?初めてで分からないので教えて下さい🙇

コメント

かな

無事片付け終わりました。
お義母さんGW中お世話になりました。

おもちゃ買ってくださり、また食事もご馳走になり度々有難うございました。

家に今度遊びに来てください。

本当にお義母さんのお陰で助かりました。ではどうでしょうか❓❓

• ゆうゆう

ゆうゆう

返事遅くなりました(><)
    アドバイスありがとうございましま(^-^)/

• 5月7日
ママ

あたしだったら、、、
こんばんは(*^o^*)
お引越しのお手伝いありがとうございました。
とても助かりました!
ゴールデンウィーク中たくさんお世話になりました。
おもちゃや食事、ありがとうございましたm(__)m
ご馳走さまでした。
次はあたし達がご馳走しますね(*^o^*)
本当にありがとうございました!

あたしはお義母さんってLINEで送るのがなんだかなぁーって思うので、お母さんって送ってます。笑
それと記号だけじゃ素っ気なく感じるので、絵文字や顔文字使ってます😂笑

• ゆうゆう

ゆうゆう

返事遅くなりました(><)
    アドバイスありがとうございました(^-^)

• 5月7日