※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みくあんず
妊娠・出産

初産の38週6日で破水し、陣痛がこなくて痛みがないです。明日までに進まなければ促進剤予定です。

38週6日の初産です!夕方4時…破水しちゃいました。
床拭き頑張りすぎました!笑
病院に入院していますが、陣痛が中々こなくて今も全く痛みがありません…赤ちゃんも動いて元気です。
ここからいきなり進みますか?明日こなければ促進剤予定です。

コメント

華恋ママ

うちは長男の時そんな感じでした。お昼に破水して夕方から病院に入院して全く陣痛が来なくて朝までベットに横になったまま友達とお喋りしてて朝に促進剤使って出産しました。頑張ってください♪

A

私もみくあんずさんと同じで破水したんですけど、その日には陣痛という陣痛が来なくて次の日の朝8時ぐらいから促進剤をして夕方17時過ぎに出産しました!

子宮口が5cm?ぐらいになってからは進むのが早かったです!

ひっくん

私は高位破水で明け方6時頃に入院して
11時くらいから陣痛が始まりましたよ✨
それから長い陣痛に耐えて
翌日の11時に出産しました(笑)
ドキドキですね!
なんか回答になってなくてすみません💦
頑張ってください!

happy

人それぞれだとは思うのですが、私は全く開いてなかったのですが破水してからは一気に進みました(>_<)
友達は破水しても進まず促進剤を使用してもなかなか来ず、時間が景観しすぎとのことで帝王切開になりました(>_<)
陣痛がくるといいですね(>_<)

happy

漢字を間違えていました(>_<)
景観ではなく、経過です!

けろっぐ

いよいよですねー!
私は木曜日に破水したあと微弱陣痛が続いていたのですが、まだ37w6dだったのでそのまま放置され、結局土曜日の朝から促進剤を使って6時間で産まれました(*_*)
いきなり進んだ方がまだマシです(笑)
がんばってくださいね☆

fu-mama♡

促進剤使って4.5時間程で産まれました(´^ω^)
明日促進剤使うなら明日には赤ちゃんに会えそうですね♡
頑張ってください(^O^)/

みくあんず

回答ありがとうございます!私もまだお友達とLINEしたり話す余裕があり中々眠れません〜
促進剤で進むといいです♡ありがとうございます!

みくあんず

回答ありがとうございます!
長い陣痛だったのですね💦お疲れ様でした!私も頑張ります♡

みくあんず

回答ありがとうございます!私も一気に進むといいのですが、今のところ何も変化なしで…帝王切開は避けたいのですが…💦陣痛が来るといいです!

みくあんず

回答ありがとうございます!
かなり長かったのですね…いきなり進んだほうがいいですよね💦頑張ります♡

みくあんず

回答ありがとうございます!
かなり早いですね!促進剤使って私もその位で産みたいです♡
頑張ります!!

みくあんず

回答ありがとうございます!
明日の夕方だと主人も間に合うので、あきさんの流れ理想です♡
子宮口どんどんあいてくれるといいのですが…頑張ります♡

A

私の場合、12時過ぎたぐらいから徐々に痛くなって来ましたよ(*_*)
トイレ行くのもも大変でした(*_*)
立ち会い出産ですか?♡
旦那さん間に合うといいですね♡
あと、出産頑張って下さいね(^^)

みくあんず

細かい時間ありがとうございます!立会いではないのですが、生まれたときはせめてすぐ会って欲しいなぁ〜と(^^)
明日朝進むのを願って…
頑張りますね!ありがとうございます♡