※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
ココロ・悩み

ゴールデンウィークが終わり、子育てのワンオペ育児が大変で寂しい気持ち。サポートがあれば楽しいと感じる。同じような経験の方いますか?

今日でゴールデンウィーク終わり。
なんかさみしいです。時間が経つのはほんとに早くて、特に休みの日はあっという間です。
子供と2人の時は長く感じるのに…
子育てが嫌なわけではないですが、毎日ワンオペ育児は大変です( ; ; )
旦那や実母などのサポートが少しでもあればこんなに子育てが楽しいんだと感じてます。
同じような方いらっしゃいますか?
休み明けは寂しいというか、なんというか。

コメント

エイヤ

純粋に旦那さんの休みが終わるのは寂しいです😣いてくれて心も体も助かってることを休みのたびに実感します😣💓
娘と2人も充分楽しいですがやはり旦那さんの存在は大きいですよね😖

ムムン

分かります!私も旦那にいろいろサポートしてもらってるので終わったら大丈夫かなって心配になります💦

ねち

私も休日8日間充実しすぎてて、なんてあっという間なんだろう…
とぼーっと楽しかった事や初日からの流れを思い出して余韻に浸ってます😢
実家が居心地よすぎて…
私の実家でわたしの方の家族と旅行に行ったので、自分家がある旦那の実家側に帰ってきた時は何とも言えない気持ちで泣きそうにもなりました笑
楽しかった旅行とか思い出して写真撮って見てはため息つきまくりです笑

しょうけん

わかります。寂しいです!また娘と二人きりの毎日😂後追いもあるし、なかなか家事も出来なくて😵💦