※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊活

栃木県で不育症の検査を受けられる病院はありますか?

栃木県で不育症の検査を受けられる病院はありますか?

コメント

いぬ

下野の中央クリニックはたぶんやってるんじゃないですかね?

• もん

もん

ありがとうございます!

• 5月7日

経験者です。
中央クリニックで2年前に不育症検査受けました

• もん

もん

夫婦の染色体検査も受けることはできますか?
    また、不育の検査の費用はどれくらいでしたか?

• 5月7日

退会ユーザー

うちは、主人が検査を拒否していたので、染色体検査はやっていません。私だけ血液検査と、卵管造影やりました。
    金額はあまり覚えていませんが、
    保険が効かない方の検査で2万くらい払った様な気がします。
    曖昧ですみません!
    初回に、看護師長さんとの夫婦面談があります。
    その時に、何の検査を受けるのか、金額はどの位かかるのかなど聞けますよ^_^

• 5月7日
  • もん

もん

ありがとうございます!
    失礼ですがゆこさんは何か原因がわかり、薬などを処方されたのでしょうか?

• 5月7日

退会ユーザー

私は3回流産して不育症検査を受けたのですが、検査結果に異常は無く、たまたま流産が続いただけだと先生には言われました。なので特に薬は処方されませんでしたが、次妊娠したら、安定期入るまでは通ってねと言われ、そうしました。
    中央クリニックは、患者さんが多いので、先生も看護師さんも忙しいようで、なかなか自分から質問できる様な雰囲気では無いので、モヤモヤして帰って来る事もしばしばありました笑。自分に合う先生が見つかれば指名する事も可能です。良い先生に出会えると良いですね♡

• 5月7日
  • もん

もん

ありがとうございます!
    まだ流産1回目なので調べてくれるのか疑問ですが、中央クリニックに予約してみようと思います。

• 5月7日