※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊娠・出産

12週のエコーで羊水が多いと言われ、頸部に線が見られるが医師からの説明はない。浮腫みか羊膜か不安。説明をお願いします。

はじめまして!これは12週の時のエコーです。今はもう29週なのですが毎回羊水が多いと言われネットで調べると羊水が多いのはダウン症の可能性などと書いており不安になり質問させて頂きました。12週の時のエコーを確認すると頸部浮腫みのような線があり特に医師にはなにも言われていませんがこれは浮腫みなのでしょうか?(/ _ ; )それとも羊膜?とかでしょうか。

コメント

さつまいも

私は羊膜だと思います!

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!
    誰にも相談できずモヤモヤしていたのでそう言って頂けると安心します(/ _ ; )

• 5月6日
mii

友人のお姉さんですが
羊水多いと言われてましたが
元気な子産んでますよ(๑ت๑)♡

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!
    本当ですか!そういうお話聞くと安心できます>_<毎回羊水も多く張りも強いので何かあるのかと不安でしょうがなくて(/ _ ; )

• 5月6日