※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coco
子育て・グッズ

土曜夜から39℃超えて熱が続き、子供が薬を嫌がって飲んでいるか心配。熱性痙攣で入院経験あり。明日病院へ行く予定。

土曜日の夜から39℃超えで
今日休日診療で1日分だけ薬
もらったんですが、
すっごい嫌がってちゃんと飲めたのか
わかりません󾌣
熱はずっと39℃超えです󾌣
明日朝イチで病院行きますが、
ほんと、お熱がでるたびに
健康がいちばんってしみじみ思います。
うちの子は熱性痙攣で入院したことが
あるので、夜も寝れず。。
早く良くなってね😢🙏🏻
もやもやしちゃって投稿しちゃいました( 笑 )

コメント

ひさ

高熱心配ですね(´;ω;`)
うちの子は熱性痙攣重積で入院し、その後の検査で難病診断されました(><)
過去にそうゆうのあるとなかなか心配で寝れないですよね(>_<;)
ママも一緒になってダウンしたらいけないのでお子さんがちょっと寝てる間だけでも寝てくださいね(´;ω;`)

早くよくなりますように!!

  • coco

    coco

    痙攣してる子供の姿ってほんと
    見てられないですよね(;_;)
    ありがとうございます🙇💦
    寝てるあいだに少し寝ようと思います!

    • 5月6日
かの

熱性痙攣怖いですよね!!
上の子が3回なって、最後の1回は凄い痙攣時間が長かったので救急車呼んで、そのまま1週間入院になりました💦
下の子には遺伝してないといいなぁと思ってるところです!!

  • かの

    かの

    GW上の子熱でどこへも出掛けられず、一昨日休日診療病院へ行きました!!今回長く熱が続きました💦
    もう、うるさくてもいいから、健康でいて欲しいです!!

    • 5月6日
  • coco

    coco

    ほんと、熱性けいれんはみていて
    つらすぎますよね(;_;)
    もう二度と見たくないです!
    ふだんはわるさばっかりして
    怒ってますが、ほんとに!元気が
    いちばんですよね(;_;)!

    • 5月6日