※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*
子育て・グッズ

パンパースのSサイズのテープを使っていますが、背中からうんちが漏れてしまいます。オムツの付け方が下手なのか、縦抱きで抱っこすると背中がスカスカになります。きつくしすぎるとお腹が締め付けられ、指があかくなってしまいます。神経質になりすぎているでしょうか。

パンパースのテープのS使ってますが、
背中からうんちがもれてました💦
オムツの付け方が下手なんでしょうか😭
縦抱きで抱っこすると、背中がスカスカです…
でもそれ以上きつくするとお腹が締め付けられるというか、指二本あかなくなってしまって…
神経質になりすぎでしょうか…

コメント

りんご

パンパースって一番漏れます(´・ω・`)

• *

そうなんですか😭😭
    産院がパンパースだったのでそのまま使い続けて、今日もれる前に5袋も買ってしまいました😭

• 5月6日
  • りんご

りんご

5袋はすごい笑
    オムツはサイズアウトや合う合わないのがあるのでまとめ買いはオススメしません😅

• 5月6日
らら

私もパンパースはそうで、色々試して今はメリーズに落ち着きました^^

他のオムツ試してみましたか?
赤ちゃんに合うオムツに出会えるといいですね^^

かちん

パンパースは縦に長い?ので
うちも2人目がうんち漏れてたので使うの辞めました😅

りんほっぺ🍎

パンパースわたしも最初使ってました!
すごい漏れますよね😣

ムーニーに替えたら
今のところパンパースより
漏れなくなりました*

テープを逆八の字に貼るとだいぶかわりますよ!

まき

私も、パンパースの時はよく漏れてました💦ムーニーに変えてからは漏れなくなりました。でも、まだ買ったものがたくさん残ってるならテープを逆八の字に貼ると、漏れることは減りましたよ‼️

りー

私は最初メリーズでしたが漏れるようになったので他も試してみました!

パンパースが一番サイドのゴムが伸びるので少しきついかな?くらいでテープ留めてます。私はパンパースが一番もれなかったですよ(^ ^)

私が使った感じゴムの伸びはパンパース ムーニー グーン メリーズの順で伸びました。パンパースが一番薄くてかさばらないので好きでした(^ ^)

なんか質問とズレてたらすみません…。

ままり

後ろからうんちが流れるなら、ティッシュ2、3枚重ねたのを三つ折りして背中に入れとくとうんちストッパーになりますよ✋
オムツそのまま使うなら試してみてください😌

しらたま。

私はパンパースで漏れた事はないですが、メリーズに変えた時、漏れました。
ムーニーは蒸れて、真っ赤になりました。。。

友達の娘は、テープタイプだと漏れるので、一度パンツタイプに変えたらもれなくなったそうです。
体系や、お子さんに合わせて、色々試してみてください!

ベビザラスとかに行けば試供品もらえますよ(*^^*)