※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばらさん
その他の疑問

どうでもいい悩みなんですけど…マザーズバッグにプラダのカナパか、バレ…

どうでもいい悩みなんですけど…マザーズバッグにプラダのカナパか、バレンシアガのトート、どちらにしようか悩んでいます。
もちろん、しょっちゅう買えるものではないので庶民の大きな買い物です。
どちらか使っておられる方いますか?

コメント

ひなそらママ

どっちも使ってないんですが、私ならプラダのカナパ買います♡ただ単に財布がプラダだからなんですけどね💦バレンシアガのトートってキャンバストートですか?それも可愛いですよね!

あっ、でもカナパって持ち手短いでしたっけ?抱っこ紐してると肩からかけられる方が楽なので迷いますねぇ〜。ベビーカーでの移動が多いのであれば持ち手が短くても大丈夫そうですが。

色々悩んじゃいますね!悩んでる時が楽しいですよね♡

はなあや

カナパ使ってます(*^^*)
Mサイズですが、オムツ、母子手帳ケース、哺乳瓶などなどつめこめます★
ですが、重いので抱っこ紐で抱っこして、斜めがけにして、スーパーへ買い物は正直辛かったです(笑)ベビーカーや、車移動が大半ならよいと思います(*^^*)

maa

私もマザーズバックとしてカナパ購入しました!が…バック自体が重くて赤ちゃんを抱っこしてバックを持つのは辛いです( ˙▿˙ ; )
私は、毎回旦那にバックを持ってもらってます( ˙-˙٥ )笑
1人で買い物行く時は、バックが重くて大変なので新しいマザーズバックを購入しようと思って探してます…笑

かぴばらさん

そうなんですーー持ち手が短いんですよね…バレンシアガのトートです!あれもめちゃかわいいんですが白いだから悩む…

かぴばらさん

やっぱり重いんですね…
たくさん入るのはいいですけど、だっこしながらだとしんどいでしよね…ご意見ありがとうございました!

かぴばらさん

やっぱり軽さが大事ですね…そーなるとマークジェイコブスの軽いやつとかになりますかね…ラルフも重そうだし…
ご意見ありがとうございました!