※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

切迫早産で家から出られない貧血ひどくて全身だるい吐き気もひどくて毎…

切迫早産で家から出られない
貧血ひどくて全身だるい吐き気もひどくて毎日怒られて
病院では適当に扱われて、でも何も言えない受身な私は本当に嫌い
妊娠を機に辞めたタバコもお酒も唯一のストレス発散方法だったのにそれ以外のストレス発散方法知らないから溜まってく、友達にも相談出来ない
夫の前にはいつも理不尽なことで怒られる
毎日怖い夢ばっか見て好きなことも手につかない
家事やらないと、笑ってないと、こんなんじゃ疲れちゃう疲れたもう死にたいお腹の子のことを考えたらそんなこと出来ない板挟みになってつらい子供に申し訳ないでももう耐えられない

コメント

chan.R

うちも気持ちわかりますし
あたしも、切迫早産なうです😞