※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べあ
子育て・グッズ

最近座るのが好きになった赤ちゃんのために、床生活向けのベビーチェアを検討中。カリブ、バンボ、インジェニュイティの中でインジェニュイティが候補。息子はムチムチではない。使用感を教えてください。

いつもお世話になってます(´・ω・)
ベビーチェア?についての質問です⭐️!
最近座るのが好きになってきており、離乳食の為にも購入予定です!
家は床生活です!
カリブ、バンボ、インジェニュイティの3つで悩んでいて、インジェニュイティが1番の候補になっています♪
使用感はどうですか⁇
息子はムチムチな方ではないと思います!

コメント

あき

とりあえず今のところ我が家では何も問題はないです(^-^)
ただ、まだ腰が座ってないので段々前かがみになります💦電車の中でこっくりこっくりと寝てる人みたいな笑

• べあ

べあ

ありがとうございます(*´꒳`*)
    インジェニュイティを使ってますか⁇

• 5月6日
  • あき

あき

遅くなりすみません(^^;)
    そうです!読み方知らなかったのですが…。゚(゚^ω^゚)゚。笑
    あとベルトをつけるのが少し慣れるまで大変でした。どうしても座らせる時にお尻の下に入りやすくて、お尻の下に入るとなかなかベルトが付けづらいです😂

• 5月7日
  • べあ

べあ

名前覚えられないですよねw
    どれも良いとこ悪いとこありますよね!
    やっぱり1番はインジェニュイティですかね(*´꒳`*)

• 5月7日
みやなお

インジェニュイティ使ってます。娘は太ももがだいぶムチムチですが、4ヶ月後半から使い始めて特に問題ないです。インジェニュイティは内側の柔らかいシートを取れば長く使えるので、あと1年ぐらいは使えるかと思ってます。

• べあ

べあ

私も1番長く使えるかな⁇と思ってます!
    机もはめやすいって書いてあったので⭐️

• 5月6日
  • みやなお

みやなお

机、はめる時に娘の指挟まないか心配な時があるので手を掴んではめてます。片手でも上手く付けられるので、はめやすいではあるんですが。
    うちはムチムチすぎて、5ヶ月の時にはバンボがキツかったので、インジェニュイティにしておいて良かったです。ただ、余裕ある分、腰が座るまでは身体が前かがみにはなりやすかったです。

• 5月6日
  • べあ

べあ

細かく教えてくれてありがとうございます!
    バンボはすぐに使えなくなりそうなので候補から外すつもりです💦
    余裕がある時はタオルか何かを挟ませて使おうかな?と思ってます!
    参考に凄くなります⭐️

• 5月6日