※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆ゆは☆
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で、足や腰の痛みで寝れない日々。二人目の妊娠は大変だと感じています。

妊娠8ヶ月 28w6d

最近、うまく寝れない…
足を吊りそうな痛みや実際にツッタり足の付け根が痛かったりお腹や腰の痛み・・

寝たり起きたり、、スッキリしない日々⤵

朝 疲れて起きるっていったい・・・(笑)

長男の時はなかった事が二人目はぃろぃろあってお腹の中で命を育てるって大変なことなんだなぁ~と実感。

コメント

みかん(๐•ω•๐)

こんにちは\( ˙▿˙ )/
初マタのものです。

私も同じ状況なのでコメントしちゃいました(*´・ω・)💦
お腹が苦しくて息苦しくてなかなか寝れない日々を送っています。

ちなみにこの前朝起きて足がつりました笑

いい方法があれば良いんですけどね(⊃´-`⊂)

• ☆ゆは☆

☆ゆは☆

一緒ですね!足がつるのはマジ勘弁って感じです(>_<)💦
    冷やさないようにして足を少し高めにして軽くマッサージしてから寝たりしてます😞💦

頑張りましょうね❗

• 10月28日
mamaco

私もです〜‼︎足がつりそうになったり、夜中に何となく目が覚めたり…今までの自分では考えられない‼︎
しかも、1日のうちで朝起きる時が一番身体がだるいかも…です。
毎朝仕事に行きたくない 笑
お腹も大きくなってきたし、胎動も力強くなってるから仕方ないんでしょうけどね〜。
お互い頑張りましょ〜‼︎

• ☆ゆは☆

☆ゆは☆

朝起きて体がダルいとか・・休める時間なのに休めてないって朝イチからため息ですよね😵💨

お互い頑張ろう✨

• 10月28日