※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

旦那の性格の悪さに離婚したいです。平気で嘘をつきます。嘘つきだいっ…

旦那の性格の悪さに離婚したいです。
平気で嘘をつきます。
嘘つきだいっきらいです。
なぜ結婚前にわからなかったのか自分にも悪いところがありますが、子どもに悪影響です。
 罪のない子どもから父親を奪うのはかわいそうだともおもいますが、ブチキレたら冷静を失って子供になにをするかもわからないし、こんな大大大大嘘つきな旦那に育てられた方が悪影響だとおもいます。

コメント

🧸

どれぐらいの嘘つくんですか?😢

  • あゆぱんまん

    あゆぱんまん

    ほんとに小さな嘘から、大きな嘘までです。
    作話か❔っておもうくらい嘘のストーリーで固められたり…。

    • 5月6日
  • 🧸

    🧸

    なるほど…私の夫も昔は嘘ついてました😖何が自信あるのかバレないと思ってたそうです…小さなことからお金のことまで…離婚を考えるのは簡単ですがなかなか踏み出せないですよね😥私は離婚は避けたかったのでもう何度も何度も口うるさく言いました。例えば意味のない小さな嘘でもつくとどんなけ信用なくすかも周りに迷惑かけることも喧嘩になりながらも何度も言いました!そのおかげで夫は今では嘘はつかなくなりましたがもう何度も言っても無理そうですか?自分で嘘が悪いことって理解しないと嘘つきって治らないですよね😖

    • 5月6日
ままりん

嘘は信用失いますから嫌ですね。
子供にも将来嘘をつき出したら子供からの信頼も無くしますよね。
どんな嘘をつくのでしょうか??
その件について離婚を視野に入れてる事もふまえて旦那さんと話し合いをして旦那さんが離婚はしたくない気持ちならば更生してもらえればいいのですが…☹️💦

ぷりんけつ☆ぷりんけつ

家の旦那もです。
嘘つき呼ばわりしたら逆切れ😂
いや事実だし、みたいな笑

私も離婚考えてますが、なかなか踏み出せず大きな事故に合わないかなぁ……と考える日々です

ふぅちび

基本、嘘つき浮気ギャンブルは治りません。