※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬいこ
家族・旦那

ここでしかこんな事聞けないので書かせてください😂妊娠前、夜のお誘いは…

ここでしかこんな事聞けないので書かせてください😂

妊娠前、夜のお誘いは3:1くらいで私が多くお誘いして週1回か2週に1回くらいでした

つい最近、産後初めて夫からのお誘いがありました
そして、1週間も経たずに昨日も・・・

妊娠前だったらありえません😱
嬉しいけど、どうした?!って思っています😂

そして、私の方も出産前に比べて気持ちよさが増したと言うか・・・癖になりそうです😳笑

出産後、お誘いが増えた方いらっしゃいますか?
感じ方に変化がありましたか??
レスはあるあるかもですが、これも逆あるあるなのか気になり投稿してみました😂

コメント

sara☆

わたしもまさにそんな感じです!
経産婦でにぶくなる方もいれば開花する方もいるらしいです。わたしは元々性欲ない方ですが、産後はしたくてしたくて自分から誘うくらいになりました😂

• ぬいこ

ぬいこ

開花する方もいらっしゃるんですね😂✨
    まさか、レスの逆あるあるもあるなんて!びっくりしました😳

• 5月8日
お母

家は産前、産後と全く変わりなくです😅
妊娠中は私の体調がイマイチで少し回数減りました😱
ゆきさんは妊娠中はどうでしたか??
もしかしたら、妊娠中に我慢していて、久しぶりだったから...とかあるのかな🤔

• ぬいこ

ぬいこ

妊娠中は、夫の方が怖いからと数回でした🙅
    妊娠後は私も全くそんな気にならず、このままレスかな?なんて思ってた矢先の出来事で😂
    我慢してたのが爆発したんですかね?笑

• 5月8日
ゆいぷ

私のところは完璧なレスです😪笑
妊娠発覚から、手を繋ぐことも無くなりました😪笑
妊娠前は毎日してたんですが、妊娠、出産で性欲激減です😏
2人目考えると悩ましいところです!😱

• ぬいこ

ぬいこ

毎日😳
    旦那さんからは誘われないんですか?
    実は、頻繁にあると眠いなぁって思ってしまう自分もいて😂
    でも、拒否られると悲しいのはすっごく分かるので(妊娠前は拒否られたりしていた)今日はちょっと...って言いづらいです😅

• 5月8日
みいろ

欲に関しては、産前産後かわりないですが、気持ちよさは産後のほうが増してます(笑)
そのせいか、旦那さんからのお誘いが増えました😀

• ぬいこ

ぬいこ

やはり✨一緒ですねー😆
    こっちが気持ちいいと、男性側も気持ちいいんですかね?
    聞いてもはぐらかされて(恥ずかしいから)教えてくれませんでした😂

• 5月8日
ママリ

私だけじゃなくてよかったですー😭✨笑

付き合った時からずっと仲良く、手を繋いで寝たりキスハグはしてましたが、エッチは特に好きじゃなくて、妊娠前までは私から誘うなんてほぼなく常に夫からでした💦
産後半年で再開しましたが、初めは痛くて億劫でしたが、産後と年齢のせいなのか、すごく中の感度が上がったのかどんどん気持ちよくなって😂
娘も大きくなり夜中起きなくなったくらいから私から誘ってます笑
できるなら毎日でもって感じでした😂
そして想定より早く2人目授かれました💓笑

今は妊娠しててなかなか思い切り出来ないし、産後に再開するのが今から楽しみなくらいです笑

• ぬいこ

ぬいこ

妊娠してたら思いっきり出来なくてモヤモヤしますねー😂
    毎日でもってなると逆に辛そうですー笑
    うちも、夜起きなくなればもっと気兼ねなく出来るのになー😆❤笑

• 5月8日