※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目の妊娠でお腹が出るのは何週頃?1人目の陣痛1時間15分、2人目は早くなる?1人目何時間、2人目何時間か教えてください

2つの質問の回答お願いします😭

2人目を妊娠してお腹がポコっと
でてきたのは何週の頃ですか☺️?
(自身でお腹でてきたなーと思った時)

1人目が陣痛から1時間15分という
スーパー安産なのですが2人目は
もっと早くなるものなのですか??
よろしければ1人目の時何時間
2人目何時間って教えて頂きたいです💕

コメント

Ami♡H.S

2人目は半分になると聞いていてまったくその通りでした^^
1人目陣痛から20時間。
2人目は11時間です

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり早くなるんですね😭!

    2人目はどうなるのやら…

    • 5月7日
deleted user

1つ目の回答のみになってしまいますが💦
自分ではまさに今、5ヶ月ちょっと過ぎくらい(18wくらい)から出てるな〜
って思いはじめました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    安定期以降だったんですね!☺️
    1人目の時安定期に入った頃には
    結構大きくて😵

    • 5月7日
ays

出てきたなーって思ったのだいぶ遅かったです!
何週頃かはっきり覚えてないですけど😂
1人目より出なかったので臨月でも、ほんとに臨月?!って言われるぐらいお腹は小さめでした

1人目が6時間半で、2人目は半分ぐらいになるって言われてましたが、4/1の1時間半でした!
陣痛の始まりから5分間隔で、病院に電話した時にはいきみたくなっていて、救急車呼び!と言われ、病院まで間に合わず救急車の中で産まれました💦
なので、1人目がそれだけ早かったのなら2人目気をつけないと危険だと思います(>_<)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2人目はあまりでなかったんですね☺️!

    半分ってなると私40分くらいの
    勢いですよね(´×ω×`)
    ちょっと心配です💦

    • 5月7日
  • ays

    ays

    臨月入ってちょっとでも痛いなとかあれば、すぐ電話してみたほうがいいかもしれないですね(>_<)
    今回看護師さんや助産師さん、小児科の先生など色んな人に3人目考えてるなら本当に気をつけないとあかんよ!!って言われました💦
    後期入ったら助産師さんなどに相談?話聞いてみてもいいかもしれないですね(>_<)

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    前回は予定日超過で促進剤を
    打ってスタートだったので
    薬を使わない出産はしたこと
    ないのですが自然分娩でも
    早いんでしょうか…😭

    でも産道も出来上がってるから
    早いのはほぼ確実ですよね💦

    3人目だっともっと早くなりそう
    ですよね(つ﹏<)・゚。
    救急車で出産すごいです😭

    • 5月8日
  • ays

    ays

    促進剤を使われたんですね😊
    でも促進剤使ってもなかなかな人は時間かかったりしますし、2人目ですし、自然分娩でも早そうかな…と思います(>_<)

    話聞いたら、家や自家用車・タクシーで産んじゃう人もいるみたいです💦
    なので救急車でよかったかなって思いました(>_<)
    病院に電話するのがもうちょっと遅くなってたら家で産んでたかもしれないです😂

    3人目は考えてないので大丈夫なんですけどね😆

    • 5月8日