※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
妊娠・出産

一昨日から陣痛があり、子宮口3センチ。昨日は張りもおしるしなし。今朝からおしるし止まらず、陣痛が近づくか不安。

一昨日に10分間隔の陣痛があり、病院に電話。おしるしもあって7分間隔の陣痛、子宮口も3センチぐらい。子宮口柔らかくていい感じだったのに、朝方陣痛遠のいていってお昼に一時帰宅。昨日はおしるしも張りも特になにもなくて、近所のショッピングモールを1時間ほどブラブラしてからずっと、お腹が張ってカチカチ。今朝からおしるし止まらない、お腹もカチカチそろそろ陣痛くるかなぁ。

コメント

みーちゃぁん

間隔は定期的ですかーー?

陣痛だったらいいですね👶❤
我が子に早く会いたいですねー😆✨

頑張って下さいね‼
安産でありますように😌💓

  • うさぎ

    うさぎ


    まだ間隔はバラバラです( ;∀;)
    痛みないとき2時間も昼寝してました💦💦
    まだまだですよね😭
    頑張ります🙌🏻😍

    • 5月6日
  • みーちゃぁん

    みーちゃぁん

    バラバラですかー😣💦
    私はそんな感じ陣痛が
    まだまだかな~って思ってたら
    来ました❗(笑)

    はい😻✨大変だけど、
    今のうちにゆっくり
    寝て休んでてくださいね😌💓

    • 5月6日